掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

823 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/07/26(Wed) 21:27
>>760
そうなんだろうね…ノワールは本当に怖い相手だよ。
それにピカリオもやられちゃったみたいだし…。
わたしもそういった負の感情を持たないようにしないとね。
でもいつもそうとは限らないけれどなあ〜…。

>>761
レインボーリボンがキュアパルフェの武器なんだね。
ジュリオのロッドが生まれ変わった姿なんだ〜。
…ってことは、ジュリオはもう戦わないのかな?
アラモードたちに協力してくれるかなって思ったんだけれど…。

>>762
自分らしく輝くときって誰でもあるよね!
シエルはスイーツを作ってるときなんだ…じゃあわたしは…。
う〜ん…やっぱりみらいたちと一緒にいるときかな?
みんなで一緒のときがとっても楽しいし、幸せだから!

>>763
ビブリーはあのまま、もう出てこなければいいんだけど…。
でもあのままじゃ終わらないよね…。
いいところを見せないと、ジュリオみたいにまたノワールから罰を受けるかもしれないし。
次あたりがもしかしたらラストチャンスかな?

>>764
リコも言ってるけど…わたしたち魔法つかいプリキュアには、
男の人ってあんまり出てこなかったね。
基本的には女の子だけで行動していたよね、ずっと。
まあプリキュアはみんな女の子なんだけれど…。

>>765
そうだね、わたしも強い心を持たないとね…。
心が弱かったら、ノワールみたいな相手に付け込まれちゃうかも?
プリキュアはみんな心が強いけれど、
だからといって油断はできないもんね。しっかりしなくちゃ…。

>>767 れいか
わたしが天使!?わあ…なんか照れちゃうなあ…。
どうもありがとうね!これからも天使らしくいられるようがんばるよ!
うん、シエルの学校デビューは見たよ!
たしかに、最初のわたしと同じようなことになっていたね…あはは。
「道」かあ…そういうわたしも偉そうなことは言えないんだけれど、
れいかにもきっと見つかるよ!れいかだけの道が。
だってれいかは真面目にいつもいっしょうけんめいだし!
必ず素敵な大人になるんじゃないのかなあ?

>>772 うらら
う〜ん…さすがはアイドル…。
元気じゃないと務まらないんだね…。
大食い対決は引き分けってところかな?
さすがのわたしもあれ以上は食べられないよ…。
夏休みに入ったけれど、うららのスケジュールはお仕事でいっぱいなのかな?
書き入れ時って言ってたもんね。
アイドルって歌うだけじゃなくって、握手会とかもするんでしょ?
大変だね…よくそこまでがんばれるよ…すごいなあ。

>>778 >>792
ドリームスターズが大好きなんだ!はー!
さっそく買った?ブルーレイかDVDを!
これでいつでも見られるね!わたしもうれしいよ!
秋の映画もやっぱり見に行くのかな?

>>781 >>797 >>803 >>820
新しい敵がアラモードに出てきたね。
当面の相手はあの2人なんだろうけれど…。
どんなふうだろうって思ったら、ビブリーと同じく嫌な感じだよね〜。
ノワールの手下ってみんなああいうふうなのかなあ…。

>>790
川で溺れちゃう…かあ…。
そうだね、夏になるとそういった事故が起こりやすいよね。
もちろん熱中症も怖いよね!みんなしっかり水分はとろうね!
そうじゃないと楽しい夏は過ごせないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)