掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

767 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/07/18(Tue) 20:12
>>685 ありすさん
夏休みにみんなではるかさんのお宅に行くことになってしますので、
その時にみなさん一緒に日本茶を飲むのはいかがでしょうか。
はるかさんのお宅は畳の床のようですので。
ええ、ありすさんは立派なレディですよ。
四葉財閥の代表の名に恥じない活躍ぶりではないでしょうか。
そうですか…梅雨の時期は湿気に注意…たしかにそうですね。
湿った空気中にはカビがいるのですか?
なるほど…だからこそ掃除が大切なのですね。
私も自分の部屋はしっかり管理しないといけませんね。
ありすさんは暑さには強いほうですか?

>>687
ピカリオがまさかあんな形で…驚きでしたね。
運命のいたずらということでしょうか?
妖精の姿のときにはかわいらしいですが、
人間の姿になるとシエルさんと比べられるのが嫌なのでしょうね…。

>>689
ジュリオが謹慎…ですか。
今でもジュリオはノワールのことを様づけで呼んでいますね。
それだけ忠誠心が厚いということでしょうか。
ジュリオはこれからいったいどうするのでしょう?プリキュアに味方してくれるでしょうか?

>>690
最後の最後に、オールスターズで派手に飾る…というのもいいかも知れませんね。
ただ私はできれば…映画館の大スクリーンで見たいでしょうか。
プリキュアたちの戦う姿もいいですが、何気ない日常生活を見せてほしいですね。
そうすれば全員に出番がやってくるのではないでしょうか。

>>694 リコさん
褒めすぎだなんてこともないと思いますが…。
それだけすごいんです。リコさんが。
そんな、笑うだなんてとんでもないです。リコさんの努力の賜物ですよ。
私に挫折は似合わない…ですか?そうおっしゃっていただけるとうれしいですが…。
でも…長い「道」を歩いていく中で、必ず躓くことがあると思うんです。
そのときは…自分の力で立ち上がれるでしょうか…。
夢ですか…私も必ず見つけます。
リコさんのナシマホウ界での一番の思い出はなんでしょうか?

>>696
それが現実のものとなってしまった…つらいことですが…。
生き別れの家族が敵だったら…それを想像すると悲しいですね…。
先ほども言いましたが、運命のいたずらなのでしょうか…。
ピカリオがこれからどうなってしまうのか気になります…。

>>700 はーちゃん
はーちゃんがいるから、みんな明るく楽しい輪ができる…。
私はそう思います。あなたは天使のような妖精ですね。
学校…次回シエルさんが転校生として学校デビューするようですよ?
はーちゃんとしても何か相通じるものがあるのでは?
自分の道…それはきっと人それぞれです。
そうですか、いつも自分らしさを失わず…ということですね。
「道」というのは、私の家の家訓のようなものなのです。
でもそういう私自身、まだはっきりとした自分の道を見つけられないんですよね…。
何かはーちゃんたちがうらやましいです。

>>702
そんなことをしてどうするのですか?
まさか私利私欲のままに行動する気ですか?
それはいけませんね。そんなことを考えていると、
自分自身が闇に飲み込まれてしまいかねませんよ。

>>705 はるかさん
ええ、はるかさんのお家に行くのを、今年も楽しみにしています。
みんなのチームワークを高める…そうすればクローズも怖くないですよね。
うふふ、ステキすぎるだなんて…ちょっと恥ずかしいですね。でもありがとうございます。
そうですか、暑くても元気なはるかさんがすごいと思いますよ。
私は青のプリキュアなので、清涼感を出せたらいいと思うのですけれど…。
朝顔の研究は…はい、小学生のときにやった記憶があります。
まず種をまいて…双葉が開いて、そしてつたが広がり、つぼみをつける…。
そして美しく咲くのでしたね。朝顔はいいものです。
はるかさんもこの時期のお花の手入れは大変なのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)