掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

772 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/07/19(Wed) 20:17
>>677
夏ですか…そうですね、嫌いになるのも無理はないですね。
これほどまでに暑いとさすがに…。
ですが、私は夏に負けません!どんなときも元気でいます!
そのためには、たくさん食べるんです!

>>678
ええと…そうですね、夏には追加戦士が出るみたいです。
でもプリキュア5の場合は、追加戦士であるミルキィローズが現れたのは、
夏よりももうちょっと早かったような気がするんですが…。
まあ、新しい仲間が増えるのはうれしいですよね!

>>679
果物がお菓子ですか〜それ、なんだかわかるかもしれません。
甘いものはやっぱりデザートですからね。
昔の日本だとみかんとかをお菓子として食べていたんでしょうか?
あとはりんごとか…?

>>680
みらいさんはそんなことしませんよ?
とっても優しい人ですから、暴力なんて振るったりしません。
というか、ここのプリキュアのみなさんはとってもいい人ばかりです。
そういう先輩たちに囲まれて、私もがんばらなきゃって思いますね。

>>681
う〜ん、10月28日に公開ですか〜。
あと三ヶ月くらいですね。そのころにはこの暑さも過ぎ去っていることでしょう。
想い出のミルフィーユ…やっぱりスイーツに関係してるんですね。
同時上映のほう…Petitドリームスターズというのも気になりますが…。

>>682 >>725
ノワールはたしかに不気味なことこの上ないですよね…。
ジュリオやビブリーをあれほどまでに心酔させてしまうくらいですから、
やっぱりカリスマはあるんでしょうけれど…。
ノワールも仮面の下には素顔があるんでしょうけれど、一体どんな…?

>>685 ありすさん
はい…入学してすぐのころは、学校が嫌いでしたね…。
でものぞみさんたちと仲良くなれて…だんだん楽しくなりました。
これもプリキュアになれたおかげですね。
ここのみなさんとも親しくなれてうれしいです。
真琴さん…同じアイドルとして尊敬できる人です!
愛の力…ですか、ドキドキプリキュアもすごいんですね…。
ありすさんはプリキュア5つの誓いどおりの人ですよね!

>>687
ピカリオは…つまりジュリオ…。
それを知ったときは衝撃でしたが、シエルさんはそれ以上だったでしょうね…。
まさか仮面の下には自分の双子の弟だったなんて…。
ずっと行方不明になっていたときは、悪の存在だったわけですからね。

>>689
ジュリオに謹慎処分ですか…。
ノワールも部下には厳しいんですね。
なんとなくエターナルの館長を思い出します。
でももうジュリオもノワールに従う必要はないと思うんですが…。

>>690
オールスターズは、私もまた見てみたいですね。
もちろん作るのが難しいのはわかっていますが…。
テレビでももちろんかまいません。
またプリキュア全員で集まる機会があれば…。

>>694 リコさん
はい!のぞみさんは素敵な人ですよ!
勉強は苦手かもしれませんが…そんなの問題じゃないです。
そうですね、リコさんがお姉さんを慕うのと似ているかもしれません。
私にとって、プリキュア5の仲間はみんな姉のような存在です。
はい!もちろんたくさん食べていますよ!
この時期だからこそ、体力つけないと!
リコさんもご飯いっぱい食べてますか〜?

>>696
さっきも言いましたが、やっぱりそういうのってショックですよね。
生き別れの家族が敵にいたら、まさに血で血を洗うことになります…。
シエルさんはジュリオの正体を知って…落ち込んでしまったわけですが、
もうそういうのは見たくないです…。

>>700 はーちゃん
大丈夫です!春日野うらら、夏の暑さにも負けません!
えへへ、そんなこともないですけど…。
元気の秘訣はやっぱりたくさん食べることです!
はーちゃんも元気そうでなによりですよね。
えっ?今度大食い対決を…ですか?
それはいいですね!今度みらいさんのお家で鍋パーティーをするそうなので、
そのときにでも勝負しましょうか?
私のほうこそ負けませんよ〜!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)