掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

879 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/08/07(Mon) 20:09
>>837
ピカリオが死ぬようなことがあってはなりません。
まだまだ彼にはやってもらわなければならないことがありますから。
たとえば…姉であるシエルさんとの関係を戻すことです。
二人のすれちがいから、悲しい別れがあったわけですからね。

>>839
スイートプリキュアですか…過去のプリキュアが出るならば、
やはりオールスターズということになりますね。
そういう私たちスマイルプリキュアもまた映画に出れるでしょうか…。
いつかきっと…と期待してもいいのでしょうか?

>>841
毎日が楽しいことばかりとは限りませんね。
むしろ嫌なことのほうが多いかもしれません…。
でも…どんなときでも明日への希望を失わないことが大事ですね。
みゆきさんを見ていると、それを強く思います。

>>843
プリキュアの引退ですか?それは…。
シリーズとして長年続いてはいますが、まだ引退を表明したプりキュアはいませんね。
選ばれた伝説の戦士として、やはり使命がありますから。
私もプリキュアをやめるつもりはありませんね。

>>852
私たちプリキュアの住む街がすべてひとつになったら…ですか。
それは…たしかにすごいことになりそうですね…。
以前オールスターズでやっていたように、きっと賑やかなのでしょう。
学校もますます楽しくなりそうです。

>>855 きららさん
日本へ戻ってらしたのですね。お帰りなさい。
私の道は明るいですか…ありがとうございます。
ええ、ジョーカーは私たちの宿敵です。
力を貸してくださるのですか?それはとてもうれしいのですが…。
やはりみなさんそうであるように、私たちスマイルプリキュアの力で倒さなければならないかと…。
ええ、きららさんがわくわくしているのがよくわかります。
みなさんでたくさん遊んでいい思い出を作りましょう。

>>860
シエルさんでも中国語は難しいですか…。
そうですよね…さまざまなことをハイレベルでこなす彼女も、
国語は苦手なようですしね…。致し方ないでしょうか。
ただそれでもきっと、努力で克服してしまいそうですけれど。

>>861 トワさん
わ、私がプリンセスのドレスを…ですか?
それは…私に着こなせるでしょうか?何か心配ですが…。
あっ…それはそうと、あかねさんに作っていただいたのですが、
お好み焼きとたこ焼きを持ってきました。一緒に食べませんか?
あかねさんがトワさんによろしくとおっしゃっていましたよ。
私の体調でしたら大丈夫です。夏と冬はその管理が大変ではありますが…。
プリキュアたる者、そういうところも気をつけなければならないのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)