掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

861 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/08/03(Thu) 22:36
夏休み、わたくしもはるかたちのもとへとやってきました。

>>755 みらい
うふふ、仲良きことは美しきかな、ですわ。
あなたたちを見ているとそう思いますの。
まあ、フェリーチェからお説教を?それはどんな感じでしたの?
おせんべいの歴史は長そうですわね。
わたくしも校長先生が食べてらしたそのおせんべいを食べてみたいですわ。
こちら側の世界は天気がおかしいですわね…。
急に大雨が降ったり、台風が発生したりと…。
それでも水不足だと聞きました。節水を心がけないといけませんわね。
鍋パーティーは楽しかったですわ。いろいろなものを入れてキムチ味にする…。
とってもおいしかったですわよ。
ただ、暑いときに辛いものを食べたので汗をかいてしまったでしょうか…うふふ。
またやりましょうね。今度は冬がいいですわ。
今度はすき焼きなどいかがでしょうか?

>>756
それを考えると、ピカリオもかわいそうではありますわね。
姉のシエルと常に比較されていたのでしょう…。
せっかくスイーツを作っても、それを否定されたと思ってしまったのでしょうか。
今後あの二人がまた仲良くなれますように…。

>>760
ノワールの恐ろしいところはそこですわよね。
コンプレックスや嫉妬を狙ってくるのですから…。
そこに付け込むとはかなり悪質ですわ。
単純に力で押してくるよりもずっとそうだと思うのです。

>>761
あれはレインボーリボンというのですね。
そんなに多彩な使い方があるのならば、今後役立つことでしょう。
ただ、キュアパルフェだけに負担をかけるわけにもいきませんが…。
アラモードたちにはこれからますますがんばってもらわなければなりませんわね。

>>762
シエルはたしかに、お菓子を作っているときが最も輝いているのでしょうね。
人間、誰しも好きなことを楽しくやっているときが一番ですわ。
何かを好きになるということはいいことですわね。
わたくしももっと輝きを放てるようがんばらなくては…。

>>763
ビブリーはたしかに遠くに飛ばされましたが…。
ですが執念深いあの性格ですから、このまま終わるわけはないですわよね…。
ついこの間までジュリオのことをさんざんけなしていましたが、
今はノワールの部下の中で一番ピンチと言っていいでしょうね。

>>765
ええ、強い心をお互い持っていないといけませんわね。
もちろん、簡単に持てるわけではありませんが…。
ただそれがあれば、悪の誘惑にも打ち勝てるはずです。
そう、ノワールのような悪魔のささやきにも…。

>>769 れいか
うふふ、あなたはあなたが思っているよりもずっと素敵なのですわ。
なんでしたら着てみますか?プリンセスのドレスを。
青いものがいいですわよね。デザインはシンプルに…きっと似合いますわよ。
お好み焼き…たこ焼き…ちょっとぴんと来ませんわね…。
ですがおいしい食べ物ならば、もちろん興味がありますわ。
あかねさん…ぜひ彼女の作るそれを食べてみたいですわね。
ええ…夏風邪をひいたときは、みんなに迷惑をかけてしまいまして…。
体調管理の大事さを思い知りましたわ。れいかも体調は大丈夫なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)