掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

208 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:03
>>20
まあ、私たちの物語の最終的な形は見てのとおりだけど…。
でも、ナシマホウ界も魔法界も平和なんだからいいじゃない。
おかげで私たちは、いつだって会えることができる!
それだけで「奇跡の魔法」よね!

>>21 はるか
私たちのこと、ずっと応援しててくれてありがとう。
はるかの季節…春はもうすぐね。
春になったなら…私も何か新しいこと始めようかな。
はるかのお誕生日は4月10日で合っていたかしら?
ちゃんとお祝いするからね!魔法つかいプリキュアのみんなでも。
春といえば桜!もうすでに提案が出てるけれど、
春になったらみんなでお花見もいいわよね。
早く春にならないかしらね〜?楽しみだわ。
はるかは、桜の花は好き?

>>22
デウスマストたち…ムホーの人たち…。
いろいろいたけれど、やっぱり放っては置けなかったわよね。
まあ、自分の命をも顧みない…そんなの敵とはいえ悲しすぎるけれど…。
世界を混沌に帰すことなんて、やっぱり間違っているから…。

>>23
何も敵だからって、殺したいわけじゃないのよ…。
でも襲い掛かってくる存在に、無抵抗のままではこちらがやられてしまうでしょう?
だから最低限、守るための力は必要じゃないかしらね。
まあ、その力も使い方しだいでどうにでもなってしまうのだけれど…。
でもプリキュアに選ばれた以上、力は正しく使いたいものね。

>>24 クローズ
みらいは、いつだって私と一緒よ!
みらいを傷つけることは許さないんだから!
それに…私たちの友人をゼツボーグにするだなんて!
いくらそれがあなたのやり方とはいえ…。
でも、これだけの数のプリキュアを相手にすることは、あなたとゼツボーグでも無理でしょう?
おとなしく帰ることね。そうすれば私たちも無益な争いはしないわ。

あっ…そういえば思ったんだけど、あなたにも誕生日ってあるの?
あなたの場合、出生が不明だから…なんか気になる…といえば気になる…かしら。
そんなのどうでもいいってあなたは言うでしょうけれど。

>>26
オーバーザレインボーっていう言葉、
もともとは映画…じゃなかった、ミュージカルのタイトルらしいわよ。
だから聞いた気がするのもうなずけるわね。
その名のとおり、虹のように美しく…っていうことなんだけれど。
私たちの技の名前にしちゃったけれど、まあいいわよね?

>>27
クローズはね…何度でも復活して、
そして何度でも向かってくるからね…。
やっかいだけど、そのたびプリキュアが力を合わせて止めてるわ。
あの執念だけはすごい、と言っておくわよ…。

>>28
う〜ん、私たちの場合でいったら…。
やっぱりデウスマストそのものが当てはまるかしらね。
満を持して登場してきた相手だけれど…。
でも、倒せてよかった…本当、ほっとしてるっていうのが本音ね。

>>30
クリスマスのころまでは、いつもの魔法つかいプリキュアのノリだったんだけれどね。
でも年が明けると一気にあれよあれよという展開だった気がするわ。
まあ、最終回には余裕をもって臨むことができたけれど。
次はプリキュアアラモード…さっそく話題になっているわよね。

>>31
ドンヨクバールがコミカル…ね…。
まあ、そう言えなくもないかしら?
クローズの繰り出してくる凶悪なゼツボーグよりはまし…かしらね。
ただどちらも悪い存在には違いないのだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)