掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

209 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/02/21(Tue) 21:03
>>32 はーちゃん
はーちゃんとも、ずーっと友達よ!
いつだって私たちはつながってるから…この絆を大切にしましょうね!
大丈夫よ、またすぐに会えるわ!
さっそく来月にはプリキュアドリームスターズが公開されて、
プリンセスプリキュアとプリキュアアラモードたちに会うことができる!
今からすっごく楽しみなのよね〜早く公開されないかしら。
はーちゃんは映画に出たらどんなことしたい?
私はみんなと友達になりたいかしら。

>>36
クリスマスのケーキには、やっぱりチョコケーキかしらね。
もちろん私もケーキならなんだって大好きだけど。
ケーキを食べるのは何もクリスマスだけじゃないわ。
誕生日とか、記念日とか…おめでたい日にみんなで食べるからおいしいのよね。
プリキュアアラモードでもさっそく作っていたけれど…。

>>38 >>41
今のところ、プリキュアに目覚めたのはその中から3人…。
あとの2人とは、どうやって仲間になるのかしらね?
高校生っていうことは、一緒の学校じゃないんでしょうけれど…。
でもプリキュアになるためにはきっと何か試練があるのかしら?
妖精は私も気になってるわ。敵味方問わずね。
まだキラキラルにも謎がいっぱいありそうだけど…。

>>40
魔法界にだってインフルエンザはあるわよ。
というか、インフルエンザっていったら冬のイメージが強いでしょうけれど、
本当は一年中かかる可能性があるの。
かかってしまったら大変…感染を防がないとね。
魔法界もみんなが思ってるほど完璧じゃないのよね。

>>42
青がライオンって、たしかに意外よね。
そういえばキュアビューティがドレスアップしたときは、
何かライオンに見えなくもなかったけれど…。
でも見ていたらなんだか慣れちゃったかも。

>>44
大掃除ね、やったわよ〜。
みらいのお家に居候してたんだもの。しないわけにはいかないでしょ?
みらいのお家の人たちって本当に親切だったわね。
今では本物の家族のように思えるわ。

>>48
えっ…な、何?この羽根は?
お正月の遊び…ね。羽子板っていうんだ。
それなら私も今さらだけれどやってみようかしら。
ところで、ルールはどんなものなの?

>>51
私たちの場合は、お正月を楽しんでいたら敵が大挙してやってきた…。
という感じだったわよね。
やっぱりプリキュアのスケジュール通りにやらなきゃいけないから仕方ないわよね…。
お正月くらいはゆっくりさせてほしい…ね。
それはあなたたちもそうなんじゃない?

>>56
そのバトンをうまくつなげられてよかったわ。
そして魔法つかいプリキュアの戦いはひとまず終わったわ。
でも、来月にはまた新しい敵が映画で出てくるのよね。
つかの間の休息かもしれないけれど…今はおとなしくしていましょうか。

>>61
3月18日公開ね。できれば初日に行きたいわ!
ドリームスターズっていうくらいだから、きっと夢のような展開が待っている!
先輩プリキュアにも、後輩プリキュアにも会えるわ。
ただ…今度の敵はどんなものかしら…。

>>62
その通りでいくと…私が一番弱いっていうことに…うう。
でも魔法つかいプリキュアの強さは、単体でいるときよりも、
やっぱりみんなで力を合わせたときのものが強いから…。
べべ、別に不満なんてないし!

>>68
映画のテーマが和?
それは意外ね…どこから聞いたの?
私たちに和の要素はほとんどないし…それにプリンセスプリキュアにも、
そしてプリキュアアラモードにもそれは言えるわ。
う〜ん…ますます気になる〜…。

>>74 きらら
そうなんだ、忙しいけれど毎日が充実してるなら何より。
最後の戦いは…あなたたちが応援してくれたおかげで勝つことができたわ。
私からもお礼を言うわね。どうもありがとう!
キュアモフルンは…たぶん映画限定の登場なんじゃないかしら?
もしいつでも変身できるのならとっても心強いけれど。
映画といえば…今度のドリームスターズで会えるわよね。
そのときを楽しみにしているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)