掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

74 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/01/16(Mon) 20:17
>>873
その予想を覆して、新しいプリキュアのテーマはお菓子みたいだね。
いいよね〜あたしもスイーツは大好き…といいたいところなんだけど…。
モデルにとって、過度なカロリー摂取はいけないこと。
でも新しいプリキュア始まったら食べたくなっちゃうかな…?

>>874 イーラ
うん、ここにはドキドキプリキュアのメンバーもいるからね。
あんたのことも当然知ってるよ。ジコチューの幹部の一人なんでしょ?
あっ、今はそうじゃないんだっけ?なんかよくわかんないけど…。
えっ?あんたあたしたちと同い年くらいじゃないの?じゃあ何歳?
なんか、言ってる姿とは合わないように見えるけど…。
うん、ここにいる限りはよろしくって言っておかなきゃ。
あんたも少しは素直になったらどうなの?

>>875
はあ…あのねえ…。
生きててもつまらないからクローズに味方するって言うの?
それは間違ってる。クローズに利用されて捨てられるだけだよ?
何か生きていれば必ずいいことがあるんだしさ。考え直そうよ。

>>876
…と、今度はさっきと正反対かあ…。
世の中楽しいことだらけ…ね。それは何よりじゃん。
でもさ、生きるのは山あり谷ありだからね。つらいことも必ずくるはず。
そういうのを乗り越えられるようにメンタル面も磨いておこうよ。

>>877 はるはる
うん!ありがとはるはる!
やっぱりはるはるの言葉って素敵!人を元気付ける何かがあるよ!
よ〜しっ!あたし絶対に世界的なトップモデルになってみせるんだから!
うん、ま〜たクローズが悪だくみを始めたね…。
でもさ、これだけプリキュアがいれば怖くない!またみんなで力を合わせて倒しちゃお!
ところではるはるは、年末年始は何してたの?

>>884
プリキュアの主題歌やキャラソンかあ…そうだね。
聞いていると元気が出てくるね!
あたしもいまだにプリンセスプリキュアのOP曲はよく聴いてるよ!
もうすぐ新しいプリキュアが始まるけれど、今度はどんな曲になるんだろうね?

>>889
ゼツボーグとの戦いを警視庁の人たちが助けてくれるってこと?
う〜ん…希望弾頭かあ…どういうものかはわかんないけど、効果あるかなあ…?
警察の人って言っても生身の人間なんだし、やっぱり危なくない?
ここはあたしたちプリキュアに任せてよ!

>>906 リコピン
うん、忙しいけど充実した毎日だよ。
そういうリコピンは今大変だね…最後の戦い、がんばって!
うん、誕生日が11月12日なんだね。覚えとくよ。
魔法つかいプリキュアの映画なら、もっちろん見たよ!
何度も言ってるけど、キュアモフルンがかわいかった〜!
今最終決戦に挑むわけだけどさ、何か不安はない?大丈夫?
モフルンが映画のようにプリキュアに変身できたら心強いだろうけど…。
さすがにそうはいかないか…でもがんばって!応援してるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)