掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

221 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/02/23(Thu) 01:23
アイス…冬はこたつでアイスだね!
鍋もいいけど、こたつで食べるアイスって凄くおいしいよね…。
チョコモナカ…雪見大福…ワクワクもんだぁ〜…。

>>200

もう200なんだよね。
キラキラプリキュアアラモードの皆を迎える準備も万全!
張り切っていこー!

準備の内容?
いつでも魔法アラ・ドーモを流せるように〜とか…。

>>202

そういえば、あおいちゃんは歌を歌うんだったね。
折角だから皆で歌うのもいいと思うんだけどな〜。

なんだか、懐かしいな〜。
わたしとリコも微笑みになる魔法を一緒に覚えて歌って踊ったんだよね〜。

>>203

ライブも邪魔してアイスも奪って…!
もう!食べ物の恨みは恐ろしいんだからね!
チクルンもスイーツ好き妖精として何か言ってあげて!
ね?モフルン! わたし達もすっごく怒ってるよ!

>>204-205

次はシュークリーム作るんだっけ?
シュークリームのプリキュア…居ない…?

けど、おいしいシュークリーム!
ワクワクもんだぁ!
シュークリームって大きいのはうまく食べないと手がベトベトしちゃうんだよね。
おしゃれな食べ方はカワをクリームにつけて食べるみたいだけど…。
わたしは丸かじりしたいなぁ…だってその方がおいしそうだもんね。

>>206

でも、その想いが叶って此処でもまたリコに会えたよ?
わたし達は離れていてもいつも一緒に居る。
だから、心配しなくても大丈夫!
わたしは元気だよ!

>>216 クローズ >>207 リコ(マジカル)

杖…杖…あった!

(杖を見つけ取ろうとするも茨が…!)

っつ…!

(箒から転げ落ち杖と箒も取られちゃった…。)

渡さない…モフルンもリンクルストーンも!
わたし達の力ってだけじゃない…これにはわたし達の思い出も詰まってるから…。
だからっ…! 絶対に渡さない!

(迫るクローズと茨…正直、怖い…でも!)

(聞きなれた声…茨は退けられ杖と箒を取り戻し渡してくれる彼女は…)

リコ…リゴォォォ! 名無しさんの前では強がってみたけどやっぱり会えない時間は寂しかったよぉぉぉ!

(涙は嬉しい時にも流れる。 それを知れたのは皆と…リコと会えたお陰。)

そうだね…!
行くよリコ!モフルン!

キュアップラパパ! ダイヤ!
ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!
2人の奇跡! キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

パソコンはキーボードが壊れちゃって…ノートだったしいっそ新調ってことでお年玉まで金欠覚悟で買い替えましたっ!
お父さんのおすすめでもあるんだよ〜。

(とか話してるうちにゼツボーグの放ったボールが!)

とと、話は後! リンクル・ガーネット!

(地面を柔らかくしてボールの衝撃を吸収、そのまま浮かせて…)

目には目を! サッカーには…サッカーだよね!

(思い切りシュート! ゼツボーグに撃ち返す!)

>>213

魔法界じゃないかな〜?
だって校長先生の薬膳茶って見た目だけ若くするものでしょ?
だから元のあの状態まで生きてるって相当長生きじゃないかな〜?
そういえば、お婆ちゃんみたいに魔法界でも同窓会ってあるのかな?
そういうところで聞いてみたら意外とわかるかも!

>>214

そうなんだ〜。
じゃあ、羽根つきで遊ぶと健康になれそう!
駒回しとか凧揚げにもそういうのあるのかな?

鬼といえば節分!
皆は豆撒きした? わたしはしたよ!鬼は外〜!福は内〜ってね!
ってもうバレンタインデーも過ぎちゃってるんだけどね。
鬼には豆以外にもいわしも効くし…色々対処法があるんだよね。

>>215 >>218

ダイヤのように強く輝くためにわたし達も全力で戦うよ!
会えてない時も繋がってるけど一緒に居れば輝きはもっと強くなる!
それが、わたし達魔法つかいプリキュアの絆であり愛だよ!
ゼツボーグにだって負けない!

>>219-220

大体週1くらいを目安にしてるよ〜。
って…いま、レス改行に特徴があるっていいました?

一応分けた方が見やすいかな〜って思ったのは分けてるけど…。
見づらいわけじゃないよね?
見づらいわけじゃなきゃいいけど…う〜ん、どうなのかな〜?
ある意味わたしの癖みたいになってきてるしもし見づらいなら早く直さなくちゃ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)