掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

286 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/03/24(Fri) 22:20
>>273 >>276 >>283
キュアフローラ達の活躍がまた見れたのがよっぽど嬉しかったみたいだな。
そこまで感情移入した上に二回も観に行くとは、かなり熱狂的なファンと見た。
ならこれからも精一杯応援してやることだ。
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアはもちろん、キラキラプリキュアアラモードの5人もな。

>>274
キルキルルだと?
要はキラキラルを邪悪な力に染めるということか。
スイーツを滅ぼすのは結構だが、そんなことをすればプリキュア共が黙っちゃいないだろう。
そのキルキルルとやらが奴らにどこまで通じるか…そこが一番重要なポイントだぜ。

>>275
で、どうやって取り上げるつもりだ?
ミラクルライトは何が起きるかわからぬ故、俺ですら簡単に消し去ることはできないものだ。
迂闊に近づくと危険だぜ。

>>277(春野はるか)
ああ、デウスマストは魔法つかいプリキュアに倒されたようだな。
…実を言うと、何となくそんな気はしていた。
終わりなき混沌というだけあってデウスマストはかなりの強敵だったらしいが、
キュアミラクル達は最後まで諦めずに立ち向かい、そして必ず勝利するとな。
奴らに肩入れしたわけじゃねえぞ?プリキュアの起こす奇跡を何度も目の当たりにしてきたからそう思ったんだ。

>(えっ?私が周りの人たちに強い影響を与えている?そうかなあ?)

そうだ、お前がキュアフローラになったあの時からな。
もしお前がプリキュアに覚醒しなかったら、キュアマーメイド達が現れることもなく、
今頃お前達の世界はディスピア様に支配されていただろう。
きっとプリンセスプリキュアがディスダークから世界を守り抜けたのは皆で力を合わせたからとか思ってるんだろうが、
そのきっかけを作ったのはお前だってことを忘れるんじゃねえぞ。

>>281
また新しい妖精が現れたか。
ドーナツに宿るキラキラルが好物…それでキュアホイップが作ったドーナツを狙ってきたというわけだな。
そして名前の通り分身能力があると。
これで敵の妖精は7匹目だが、奴らは一体何匹いるんだ…?

>>282
それはもちろん、夢だ。
プリンセスプリキュアはそれを守るためにディスダークと戦ったんだからな。
そして何故ディスダークが人間共の夢を閉ざそうとするのかというと、夢は人の生きる希望だからだ。
夢を持った人間はそれを実現するために精一杯努力をする。
だがその想いが強ければ強いほど、失った時の絶望は深い。
その絶望がディスダークの糧となり、力となるんだぜ!!

>>284
2010年…ハートキャッチプリキュアが活躍してた時期か。
そいつらかその前の奴らだったら違和感はないだろうが、
3年後の奴らが映ってたらどう考えても不自然な話だな。
とはいえ、50人近くいる中でよくそこまで見抜けたもんだ。

>>285
フン、くだらねえ。
強いライバル達と拳をぶつけ合う熱き激闘ってか?
そんなノリをプリキュアに求めること自体が大間違いだぜ。
プリキュアが戦う相手はこの俺様だ!
そして俺がプリキュアを仕留めたその時こそ、この世の夢・希望・未来・何もかも絶望に消え去るんだぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)