掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

378 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/04(Thu) 01:22
みなさん、こんばんは!
私も久しぶりにここに来ました!
今さらで本当ごめんなさい…レスいきますね。

>>2
変身ポーズを一新ですか…う〜ん…。
私たちの場合6人ですからね…それを変えるのは大変です…。
変えようとした場合、どうすればいいでしょうか?
ここはリーダーであるのぞみさんに聞かなければ!

>>4 みらいさん
デウスマストとの最終決戦、お疲れ様でした!
ナシマホウ界も魔法界も平和になってなによりです!
時が流れてもいつでもみんなで会えるのはすばらしいことですね。
そしてアラモードにうまくバトンタッチできたみたいでよかった!
そうやってプリキュアの歴史ができたんですね。
う〜ん…なんだか感慨深いです…。みなさんが会ったときのことを考えると…。
リコさん、はーちゃんとの出会い…そしてモフルン…。
4人の友情は、誰にも壊されませんよね!
これからはどういう道を歩んでいきたいと思っていますか?

>>5
う〜ん…のぞみさんとみゆきさんを入れ替えるんですか?
それだと私たちプリキュア5は困っちゃうんですが…。
やっぱりのぞみさんはのぞみさんです。2人を比較はできません。
心強い、私たちのリーダーですからね。

>>7
う〜ん…精神攻撃って私は苦手なんですが…。
でも…信頼が幻想なんて思いません。
私たちは、かつて自分たちでお互いを責め合ってばらばらになっちゃったことがあります。
そのときはお互いの信頼関係が崩れてしまったんですが…。
今ではよりいっそう固い絆で結ばれています。
だからどんなときも動じないんです。

>>8
早いですよね〜もう3つめですよ。
私はほとんど参加していなかったんですが、それだけここが人気だっていうことですよね。
それなら、春日野うらら、ますますがんばらなければ!
プリキュア5を代表してここにいるわけですからね!

>>10 クローズ
はい…さっきも少し話しましたが、
あれは私たちがビーズで飾りを作ろうとしたときでした。
それをのぞみさんが誤ってばらばらにしてしまったんです。
それをきっかけに、私たち5人の友情もばらばらになってしまって…。
そしてのぞみさんを除く私たち4人は、ナイトメアに仮面を着けられてしまったんです。
でものぞみさんはそんな中、私たちを助けに来てくれました。
のぞみさんは、とっても強い人だと思いましたね。
だからクローズにとって、はるかさんと同じようにやりにくい相手だと思いますよ。
…そうですか、あなたも絶望したことがあるんですね。
それなら…そのつらさもわかるでしょうに…どうして他人にそれを与えようとするんですか?
私にはわからないです…。

>>12
12月15日がトワさんのお誕生日なんですね。
しっかりと覚えておかないと…。
みんなここの仲間ですからね。当然のことですよね。
私も誕生日を祝ってもらえたら嬉しいですし。

>>21 はるかさん
前にはるかさんはのぞみさんに似てるって言いましたが、
やっぱり改めてそう思いますね。
輝く太陽のような存在…それがのぞみさんであり、はるかさんなんです。
そんなはるかさんに影響されているんですよ、みんな知らないうちに。
あまり言うとプレッシャーになっちゃいますか?
でもはるかさんには人を惹きつける何かがあるんだと思います。
のぞみさんと一緒で…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)