掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

391 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/05(Fri) 21:31
>>365(青木れいか)
なるほど…美しい友情だぜ。
プリンセスプリキュアもそうだったよ、こっちがどんな手を使って倒そうとしても
奴らはチーム全員で力を合わせて立ち向かってきやがった。
夢、笑顔、愛、魔法といったテーマの違いはあっても、そういうところはどのチームも同じようだな。

>(そんなあなたの狙いははるかさん…キュアフローラですね?)

ああ、その通りだ。
キュアフローラとの因縁は語りだすと長くなるので省略するが、
多分お前とジョーカーの因縁…いやそれ以上だと思うぜ。
お前に恨みはねえが、もしあいつに力を貸して俺の邪魔をするのであれば、容赦はしないぜ。

>>373(春野はるか)
自分の力…可能性…か。
ディスピア様なら「可能性?愚かな…お前達にあるのは絶望のみ」と聞き流して終わりだろうな。
「大きな夢ほど大きな絶望を生む…信じれば信じるほど失った時の絶望は深くなる」それがあの方の持論だ。
だがプリキュアが起こした奇跡を何度も目の当たりにした以上、さすがに否定しようがない。
悔しいがその言葉は認めてやるぜ。

>(クローズはディスダークの現リーダーだろうけれど、やっぱりディスダークを再興したいの?)

いや、そのつもりはない。
再興したところでお前らに邪魔されるのが目に見えてるからな。
それより今は気になってることがある。
人間界のスイーツ…その中に宿るキラキラルについてだ。

>>378(春日野うらら)
なるほど…そのビーズのようにプリキュア5もバラバラになっちまったってわけか。
別に珍しいことじゃないぜ?人間関係っていうのは脆いもんさ。
夢と同じだ、夢を叶えるのは大変だが失うのは簡単だからな。
そして失った夢はそう簡単に取り戻すことはできない。
だがそんな状況の中で一人敵陣に乗り込んでいくとは…キュアドリーム…噂通り只者じゃなさそうだな。
キュアフローラといい勝負だぜ。

>(そうですか、あなたも絶望したことがあるんですね。それなら…そのつらさもわかるでしょうに…どうして他人にそれを与えようとするんですか?)

いや、その辛さを分かってるからこそ他人にも味わわせてやりたいってケースもあるんだぜ。
例えば自分の努力が報われなかった奴が絶望し、その悲しみのあまりに夢を憎んで
自分が味わった悲しみと絶望を他の奴にも味わわせてやりたいと考え行動を起こす。
簡単に言えば、「夢への復讐」だな。
まあ俺はそんな理由でやってるわけじゃねえが、そういう奴もいるってことだ。

>>385
キュアレーサーだと?
交通安全か…大事なことだな。
だがゼツボーグは赤信号なんかで止まりはしない。
俺様の邪魔をする奴は問答無用で轢き飛ばすぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)