掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

401 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/08(Mon) 21:28
>>360
大丈夫よ、トワはいつでも来てくれるわ。
だって私たちプリンセスプリキュアの絆はそれだけ深いから…。
きららも同じね。どこにいても、私たち4人の心は一緒よ。
プリンセスプリキュアの小説版も読んでみたいわね。

>>362
まあ、そんなこと気がつかなかったわ…。
言われてみればその通りよね…あなたすごいわ。
エンディングの歌詞の中に次回作のヒントが…?
だとすれば、一体次は何になるのかしら…想像力を働かせて…。

>>366 れいか
うふふ、教えるからには手を抜かないとはこういうことよ〜?
でも大丈夫。あなたならきっと舞台を美しく舞ういいバレリーナになれるわ。
だって普段からあなたの動作は優雅ですもの。
弓道は…私が教わる番ね…神経を研ぎ澄まして…。
…あっ!やっぱり的に矢がいかないわ…。
あなたのほうこそすごいわね。とんでもない集中力…。
えっ?体が柔らかくなる秘密?
それは…そうね…生まれつきの部分もあるけれど、
やっぱり普段から柔軟体操とかをして、体をほぐしておくことかしらね。

>>372
プリキュアがボディガードに…ね。
確かにプリキュアの力は、大切な人を守るためのもの。
そういうことに使えたら本望かもしれないわ。
いじめや暴力というのはいつの世も、どこにでもあるものだから…。

>>379 うらら
冬の海は見ていて確かに物悲しいけれど、
それも確かに情緒といえると思うわ。
これからは海のシーズン到来ね。あなたは海水浴に出かける予定はある?
私は夏生まれだから、その季節になると張り切ってしまうのよ。
そうなのね、「うらら」という名前、とってもかわいいわ。
えっ?私の名付け親?…そういえば誰かしら?
たぶん両親のうちのどちらかだと思うのだけれど…。

>>385
キュ、キュアレーサー?
何を言っているの?好き勝手にプリキュアって名乗っていいのかしら…?
眩き交通安全…警察のプリキュアということ?
もしかして白と黒のプリキュアなのかしら?

>>386
ミラクルライトには特にデメリットはないわね…。
と思ってその力にすがってばかりだと、何か落とし穴があるかも…。
やっぱり自分たちにできることは自分たちでしなければいけないわね…。
ミラクルライトは私たちの切り札ということで…。

>>387
あら、今度はありすのお誕生日?
いいわね。みんなでお祝いしましょうか。
ちょうど5月28日は日曜日だし…。
プレゼント…何がいいかしらね…。

>>388
歩くことは健康にとてもいいらしいけれど、
さすがに30キロ以上というのは難しいんじゃないかしら?
そこまでしなくても、ほんの少しがんばる程度でいいはずよ。
たとえば一駅ぶん歩いてみるとか…。

>>394
キラキラルには、まだ何か秘密が隠されている気がするわ。
それが何なのかはわからないけれど…。
でもどことなく、それは素敵なものであり、不気味なものでもあるような…。
私の思い過ごしかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)