掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

415 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/10(Wed) 15:57
う〜ん、ちょっと忙しくて間空いちゃった。
答えていくね。

>>362

おぉ〜。
そういえばプリンセスプリキュアの主題歌にミラクルが入ってるって話もあったよね?
意外と主題歌にも入ってることもあるんじゃないかな?
後は途中で曲が変わることも考えて…
う〜ん…次のタイトルも気になるけど…。
うん!今はいちかちゃん達を応援しなくちゃ!

>>363

え〜そうかな〜?
まぁ、校長先生が白基調だしそうかもしれないけど…。
でも、わたしとしたら赤と青が合うんじゃないかって思うんだけどどうかな〜?
黄色はモフルンなわけだし…って赤と青だとルビーやサファイアスタイルの時被る?
それもそうだね…。
リコ〜何かいい案ない?

>>364

でも、いいんじゃないかな?
誰も居ないんじゃやっぱり寂しいし観てくれてありがとう!
そういえば来年はどうなるのかな〜?
ドリームスターズで人数減っちゃったけど、
わたし達って来年出られるのかな?

>>365 れいかちゃん

うん!ずっと一緒ってわけにはいかなくなっちゃったけど…
それでも離れていても会えるから嬉しいんだ。

やっぱり皆一緒が一番だよね!
イチゴメロンパンも皆で食べた方がおいしいよ!

え?今後?
そうだなぁ…とりあえずは、お母さんのやってるお店を継ぐ方向で行こうかな〜なんて。
もっと世界を知りたいから買い付けで色んな所に行く機会も多いだろうし、
何より昔からやってるしお母さんの助けになるだろうからね。
あ、でもクローズみたいに皆の平和を脅かすようなのが来たら戦うよ!

>>372

でも、ボディガードになるだけじゃ解決しない気がする…。
もちろん力にはなるけど、やっぱり周囲の力が必要だよ。
そういうのって1人1人がちゃんとした心を持ってればきっと起こらない筈だから。
まずは事情を聞きながら解決法を皆で考えて行こう?

>>373 はるか

うん…でも、心が繋がってるから…。
後はお婆ちゃんが昔から見守ってくれたからそれも支えになったのかな…。
魔法のことも知らない筈なのに深く聞かずに優しく見守ってくれて…。
皆と再会できたのもお婆ちゃんの言葉があったからだし…。

リコは真面目だしはーちゃんは元気だからなぁ…。
わたしも元気なら負けないつもりだったけど、はーちゃんのパワフルはそれを超えてるよ〜。
けど、合宿の時はわたしとはーちゃんが元気でリコが振り回されてたけどね。

おぉ〜似合ってる〜!
モフルンと一緒に選んだんだけど大成功だね!
わたしの誕生日? うん、6月12日で合ってるよ〜。
いま、お祝いしてくれるって言いました?!
去年は魔法界でだったけど今年はこっちでだね! ワクワクもんだぁ〜!

>>378 うららちゃん

あはは、リコも先生だしはーちゃんもお祈りがあるからいつでも〜ってわけじゃないけどね。
わたしも大学生だし…。
でも、また会えるのは嬉しいな。

キラキラプリキュアアラモードの皆も頑張ってるよね。
こうやって出会いから始まって心を合わせて進んでいく…。
う〜ん、うららちゃんものぞみちゃん達に此処でも会えたらいいよね。
はるかとのぞみちゃんと3人でアイドルグループみたいなのもやったことあるし…。

ん?これから?
とりあえずは大学で勉強頑張りながらお家のお店を継ごうかなとか考えてるんだ。
わたしがあの家に居ればリコやはーちゃんが何時帰って来ても一緒に昔みたいに過ごせるだろうし。
あと、お母さんとお婆ちゃんの力にもなりたい!

>>385

いま、キュアレーサーって言いました?

レーサーなのに交通安全?
でも、皆が集まったのは嬉しいな〜。
ちょっと最近寂しかったもんね。

>>386

確かにデメリットもあるけど条件が難しいんじゃなかったかな?
ミラクルライトの数が一定数じゃないとただ光るくらいの力しか出ないわけで、
真の力を出すにはすっごい沢山の人に振ってもらわなきゃいけないわけで…。
敵が出る度に皆に依頼して振ってってやってもらうなんて大変だし、その人の都合だってあるわけで…。
だから、世界が本当にピンチの時しか使えないっていうのはデメリットなんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)