掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

439 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:43
>>339
いびきを直すですって?自分で?
う〜ん…そんな方法あるのかしら…?
この際、魔法でなんとかしちゃう?
キュアップ・ラパパ!いびきよ、収まりなさい!

>>347
プリキュアシリーズの小説は、私も読んだことがないのよね…。
もちろん興味はあるんだけれど…魔法つかいプリキュアのも出るの?
それならなおさら早く読みたいわ!
今度本屋さんに行ってみるわね!

>>349
ええ、今年の秋はアラモードたちの映画があるわね。
予告を見ているとなんだかもう、あらすじはできあがっているみたい。
どんな敵と戦うことになるのかしら?
今から楽しみなんだけれど、その前に暑い夏を乗り切らなくっちゃね…。

>>352
それはそうよ。私たちのピンチにデウスマストたちが颯爽と助けに登場!
…なんてシーン、考えられないでしょ?
それくらいにありえないってこと。だから敵なのよ。
クローズの場合はもっとないでしょうけどね…。

>>353
それは違うわ!い〜い?
口で言ってわかってくれるのなら苦労はしないわよ。
…だけど、そうじゃないのが多すぎるのが問題なのよ…。
はあ…誰かたまにはものわかりのいい敵いないかしらね…?

>>355
クローズがノーブル学園に潜入したときの話?
それならはるかに聞いたことあるわ。
用意周到に、そして大胆に乗り込んだんですってね。
そしてはるかを絶望へ叩き落したんでしょ?

>>356
プリキュアのフルパワー…ね。
私たちプリキュアの最終決戦のときはみんなそうじゃないの?
みんな力を振り絞って、最後まで戦い抜いたから。
でもぞっとするようなものじゃないはずよ?むしろ温かいもののはず。

>>357
そうなの。強いのね、あなたは。
はるかのように…ちゃんと自分自身を持っている証拠だわ。
私はオプティミストではないんだけれど、
そういう人がいてくれるだけで強くなれそう!

>>358
黒は闇の色…悪いイメージがどこかであるのかもね。
キュアブラックだけを見れば、れっきとした正義の味方なのにね。
だからといって、どこかで復活も考えにくいし…。
やっぱりブラックはプリキュアでは一人だけでしょうね。

>>362
へえ…言われてみれば…って感じね。
たしかにその通りだわ。ぜんぜん知らなかった…。
エンディングの歌詞にこれからはちょっと注目してみることにするわ。
次のプリキュアは何か想像するのも楽しいわね。

>>363
一応魔法つかいプリキュアのOPの冒頭に、
黒い帽子と衣装に身をまとった私とみらいが出てくるけれど?
ただ、はーちゃんやモフルンもイメージは黒じゃないわね。
黒いプリキュアはやっぱりもう出ないってことかしら…。

>>368 れいか
どうもありがとう。勝てたのはみんなが力をくれたから…。
ええ、私たちはいつだって一緒の魔法つかいプリキュアよ!
魔法つかいは…あなたのような真面目な人には向いているわね。
魔法学校に留学してみない?なんてね。
ええ、私は魔法の勉強をがんばっているわ。
すぐそこに姉という目標が…越えるべき壁があるから!
あなたは何かそういうのってある?憧れているものっていうか…。

>>372
まあ、もちろんそのときは助けにはなりたいけど…。
でもみらいも言っているように、それだけじゃ解決にはならないのよね…。
いじめや暴力のない社会にすることが大事なわけで…。
自分自身を守れる力は、やっぱり身につけておいて損はないわね。

>>381 うらら
あなたも応援ありがとう。おかげで勝てたわ。
そうよ、みらいだけじゃなくって、ナシマホウ界、魔法界、
私たちを応援してくれたみんな仲間!
お互いそれを大事にしていきましょ!
魔法…あなたにも使えるかもよ?素質あるかも?
アイドル魔法使いっていうのもいいものね。
えっ?ドリームスターズに出た感想?そうね…。
やっぱり、プリキュアはどんなときでもプリキュア!ってことかしらね。
もちろん、あなたたちのこともアラモードたちに教えておいたわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)