掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

440 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/15(Mon) 19:44
>>385
別に私たちがいっせいに来たからってそう身構えなくっても…。
まあ、登場が遅れたのはごめんなさいだけれどね。
それにしても…キュアレーサーって何よ?
眩き交通安全って…?

>>386
ミラクルライトは、私たちの切り札!
まあだからっていつも頼りっきりではいけないんだけれど…。
でも、ここぞというときに使うのならいいじゃない。
ミラクルライトで、あらゆるものを明るく照らしてもらいましょ!

>>387
ありすのお誕生日ね。
プレゼントは…何がいいかしらね〜?
お金持ちだから、たいていのものは手に入っちゃうでしょうし…。
やっぱり、お金では買えない心のこもったものがいいわよね。

>>388
さ、30キロを歩きで…?
あなた、それはやめたほうがいいわ!
過ぎたるはなお及ばざるがごとし、って言うでしょ!?
歩くのならせいぜい2、3キロでいいんじゃないの?

>>392
あら、魔法つかいプリキュアのDVDを?
それはうれしいわ!どうもありがとう!
でも、お金がかかっちゃうから大変じゃない?
買うのなら少しずつね?無理しちゃいけないわよ?

>>394
キラキラルはたしかに、
食べたことの幸せによって発生するものみたいね。
おいしいときを食べたときのあの幸せ…言葉に表しがたいものがあるものね。
だからこそ、キラキラルを狙うのはいけないわ。

>>396 みなみ
ええ、応援どうもありがとう!
みんながいなくては勝つことはできなかった…みんな無事で、よかった!
そうね…今回の冬はとても長く感じたわね。
でもあれでも全国的に見れば暖冬なんでしょ?なんだかね〜。
日本独自の寒さ…ね、私もあんまり寒いとちょっと…。
ええ、最近は暑くなってきたわよね…ナシマホウ界…。
ええっ?魔法つかいプリキュアがそのままプリンセスプリキュアに?
そそ、それは無理だしっ!
だって「強く、優しく、美しく」でしょ?私はどれも自信ないわよ〜!

>>403
キュアパルフェ…まさか6人目が出てくるなんてね…。
これは完全に予想外だったわ…プリキュアが6人というのは、
たしかにプリキュア5GOGO以来…。
6人になるころには、ジュリオの素顔もわかるかしら?

>>405
まあ、それでも何とかなるもんなのよ。
プリキュアってたしかに体力使うけど、
何も毎日毎日戦っているわけじゃないしね。
ふだんはちゃんと日常生活を送っているわよ。

>>408 きらら
それでも、あなたたちが応援してくれたから勝てたのよ。
そうなの…日本が恋しくなる…ね。
それはそうよね、あなたは日本人なんだし、ノーブル学園で生活していたわけだしね…。
キュアモフルンはいつでも変身できればこんなに心強いことはないけれど、
モフロンを無理やり戦いに巻き込むわけにはいかないしね。
ドリームスターズは、来年はどうなるかしら?
ええ、私もまたみんなと共演したいわ。
またオールスターズが本当は一番いいんだけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)