掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

408 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/09(Tue) 20:36
>>161
プリキュアアラモードにキュアリズムが出るってこと?
う〜ん…それはどうだろうね…難しいかな…?
映画でなら可能だと思うんだけど…もうオールスターズもやらなくなっちゃったんだよね…。
スイーツ作りなら、あたしたちも参加させてほしいな。

>>162 
かわいいからって騙されちゃだめだよね。
キラキラルを狙う…それは確かに悪いことをしているんだから。
にしても…悪の妖精たち、なんか統一感がないような…。
かと思ったら合体かあ…ほんと、よくわかんない…。

>>165
あっ、そういえばプリキュアアラモードたちに、
あたしたち以前のプリキュアの存在を教えるの忘れてた…。
どうしよ…先輩としてこれはいけないよね…。
はるはるとかが教えてないかな〜?

>>170
う〜ん、それはあたしの口からはなんとも…。
少なくとも今年は会えないよね…。
来年またオールスターズが復活すればいいんだけれど…。
でもそれも考えにくいかなあ…。

>>173 >>316
仮面の少年は敵だったんだね。
名前はジュリオ…ね。たしかに仮面の下は美形だったりして。
でもさ、プリキュアで仮面キャラは過去にも出てきたけれど、
だいたい仲間になったよね。ってことは今回も…?

>>179 ありすん
生活は充実してはいるけどやっぱりみんなに会いたいよ〜!
うん、生活には慣れたけどさ、やっぱり日本が一番!
でもそうだよね、自分で決めた道だもん、しっかり歩んでいかなくちゃね!
セバスチャンだけじゃなくって、ありすんの部下たちはみんな有能過ぎるよ。
そんな人たちの上に立つありすんはもっとすごいけどね。
お茶会かあ…あたしも出たかったなあ…。
日本には、夏休みにできれば戻るよ。
そのときにありすんやみんなと再会したいな!

>>185 あぐりん
あたしも仕事をしているから、朝は早いんだけど…。、
さすがに5時起きはきついかな…あはは…。
そうなんだ、変身することで精神年齢が上がるんだね。
キュアフェリーチェと同じ…なんか納得いくかも。
でもキュアエースって、歴代プリキュアの中でも1、2を争うくらいかっこいいって、
少なくともあたしは思っているよ。
そうなんだ、年末年始はおばあちゃんと一緒に過ごしたんだね。
あぐりんはおばあちゃん子だもんね。
あたしは誰に似たのかな〜?やっぱ母かな?

>>194
プリキュアで忠臣蔵をやるの?
それは面白そうだね、やってみたいかも。
で、エネミーオールスターズではブンビーさんがおいしいとこ持っていっちゃうんでしょ?
プリキュアオールスターズ以上に目立っていたりしてね。

>>209 リコピン
うん、時々日本が恋しくなるけどね。
そんな、お礼を言われるほどのことじゃないよ。
ただ先輩プリキュアとしてできることを言っただけ。
キュアモフルンは映画限定の登場なんだ…それはちょっと残念だね。
モフルンがいつでも変身できれば、魔法つかいプリキュアも4人になれるのにね。
ええ、ドリームスターズは楽しかったわね。
また映画で共演できたらいいけれど…。

>>219
は〜い…遅れちゃったことは謝るわよ。
ごめんね、みんな!特にみらいん。
一人でゼツボーグと戦わせちゃってたね。
でもこれからは大丈夫!あたしたちがいるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)