掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

505 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/27(Sat) 18:48
>>460

うんうん、可愛いよね。
それにすっごく柔らかくてモフモフで…。
やっぱりモフルンは最高だよ〜!
それに、わたしと同じ年月を一緒に居るのに古びた感じにならないのもね。
これも魔法…なのかなぁ?

>>463

ねー?
わたしも色んなお菓子食べたいな〜。
それに、スイーツを台無しにする敵が許せないよ!
わたしも一緒に戦いたい!
やっぱりスイーツは皆でおいしく食べたいもんね!

>>464 ありすちゃん

居なくなって気づいたこともあったからね…。
大切なものっていつも失ってから気づくんだよね…。
けど、それを取り戻した時の嬉しさが大きいこともまた気づけることなんだよね。

モフモフベーカリーっていう移動販売してるパン屋さんだね。
公園によく来てるからわたしは常連だよ〜。
リコもはーちゃんもイチゴメロンパンのファンなんだ。

>>470

確か変身前でもデザトリアンと戦ってたよね?
それ、ハートキャッチの皆だけじゃ厳しいよね絶対…。
そうなったらわたし達も力を貸すよ?
ゆりさんもプリキュアの仲間だもん!
皆で取り戻そうよ!

>>471

う〜ん、よく分からないけど…。
記憶を奪われても絆までは壊せないから…。
戦いが避けられないのなら全力で挑むだけだよ!
皆の生活を邪魔するのなら尚更!

>>477 はるか

だと思うな〜。
でも、今更だけどお婆ちゃんの魔法つかいに会ったって話気になるんだよね…。
一体誰なんだろうって…。

そういうところは数年経っても変わってなかったから安心しちゃった。
世界を元に戻すのを引き受けるって言った時はあのはーちゃんにはもう会えないんじゃないかって思ったもん。
リコも凄い美人になってたけど、会って話すとやっぱり変わってないなぁって思ったな〜。
モフルンもあの時のままで…あれ? 何だかちょっと泣けてきちゃったよ…。

う〜ん…わたしのお祝いかぁ…ってこれわたしが関わったらいけないやつだよね?
わ〜楽しみが減っちゃうからそこははるか達にお任せするよ!
そういえばみなみさんが打ち上げするって言ってくれたしそれに便乗する形がいいんじゃないかな?
とにかく楽しみにしてるね!

>>480

まぁ、先輩プリキュアの大半も居なかったし…っていうのは言い訳かなぁ?
こういう時しか使えないから使えるものは使わなきゃ〜っていうのじゃダメかな?
何か最終手段じゃなくてお手軽アイテムになっちゃうっていうのもそれはそれでありがたみがなくなっちゃうかもだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)