掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

516 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/28(Sun) 16:04
>>505 みらいさん
ええ…そうですわね…。
当たり前のことが、当たり前に感じられなくなって初めて、
人はそれがとても大事なものだったと知るのでしょうね。
取り戻せるうちはまだよいのですが、もうそれすら叶わなくなってしまったら…。
そう考えると大変ですわよね…。
みらいさんの大切なものは、やはりリコさんたちとの友情ですわよね。
そうなのですか、モフモフベーカリー…。
そのパン屋さんで手に入るものなのですね。
みなさんそろってイチゴメロンパンを食べる…ほほえましい光景ですわ。
私も買ってみましょうか。
そういえば、イチゴメロン味のかき氷というのもありましたわよね。
今年もやはりあれを食べるのですか?

>>510 うららさん
ゆっくりできたのならば何よりですわ。
こちらこそいらしていただいて、どうもありがとうございました。
ええ、休日はマナちゃんたちと一緒に遊ぶことが多いですわ。
元気の秘密…というほど大げさなものでもないですけれど…うふふ。
そうですか…さしがましいようですが、
忙しさに追われて、大切なことを忘れませんように…。
ええ、いつだって心の余裕をお互いに持っていましょう。
ですがアイドルの世界は本当に過酷なのですね…。
そのようなところに身を置くうららさんが本当にすごいと思いますわ。

>>512
体でしたら、時間のあるときに鍛えていますわ。
空手や柔道などの武道をしておりますので…。
ですがその極意は、体よりも精神を鍛えること…。
それができる人こそ、本当の意味で「強い」のでしょうね。

>>513
うふふ、どうもありがとうございます。
私たちの年齢ではまだまだ若いといいますか、
それを通り越してまだ幼いのでしょうけれど、また大人に一歩近づけました。
これからは亜久里ちゃんのおっしゃるような、一人前のレディになっていきたいですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)