掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

510 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/27(Sat) 20:17
>>444
う〜ん…無理じゃないでしょうか?
クローズの一番のターゲットははるかさんですが、
共闘せざるを得ない場面というのがまずないのでは?
クローズ以上に強い敵というのもあまり想像したくないですしね…。

>>445
そうなんですよね…もう7年になるんですね。
そのころプリキュアを見ていた小さな女の子も、
今ではすっかり成長していることでしょう。
プリキュアの歴史をそういうところからも感じます。

>>451 はーちゃん
芸能界は礼儀が大切なので…。
年功序列の縦社会なんです。だからこそ礼儀正しくないと。
そうですよ、はーちゃんがいなかったら、
魔法つかいプリキュアも離れ離れだったと思います。
はーちゃんは、もっと自分に自信をもっていいはずですね。
うふふ、まあたしかに学校とアイドルとプリキュアを全部こなすのは容易なことではありませんが…。
でも、慣れちゃえばけっこう平気なんですよ。
それに、それを言うのならはーちゃんもけっこうタフじゃないですか?
ほら、学校にプリキュアに魔法使い…それらを全部こなしているわけですから。

>>453
タ、ターボプリキュア…?
すごいですね、最先端技術で戦うプリキュアですか?
しかも全員高校生…強そうです。
もしかしたらもしかして、実現したりして…?

>>467 ありすさん
こちらこそ、優雅なティータイムをありがとうございました。
ああいう時間、大切ですよね!とってもゆっくりできましたよ!
いえいえ、私はたしかにアイドルではあるんですけれど、
それもまだまだで…でも、そうおっしゃっていただけるとうれしいです!
そうなんですか、遊べるときは思い切り遊ぶ…。
それがありすさんの元気の秘密なんですね!
えっ?私ですか?そうですね〜…。
もちろん、時間は大事に使っているつもりですが、
やっぱり忙しいときはそれで手一杯になっちゃうことが多いですね…。
ありすさんを見習いたいです。忙しい中にも余裕を見つけることを。
それができてこそ本物のアイドルでしょうから。

>>470
デ、デザトリアンですか!?あのハートキャッチプリキュアに出てきた、
プリンセスプリキュアでいうゼツボーグみたいなものですよね?
ゆりさんがそんなになってしまったら大変です!
プリキュア全員で止めに行かないと…!!

>>471
闘神…?とはなんでしょうか?
ちょっと聞いたことのない存在ですが…。
私たちの記憶を奪ってしまうだなんて…そんなことさせません!
敵対するならばやはり戦います!

>>472
いちかさんのお父さん、空手をやっていたんですね。
それなら強いのも納得です。すごいですね。
そういえばいちかさんはお母さんがなかなか帰ってこれないんですよね…。
だからこそ、お父さんが大事なのかも知れません。

>>480
ドリームスターズでは今までのオールスターズとは違って、
出たプリキュアが少なかったからですからね。、
敵も強かったみたいですし、やっぱりミラクルライトの光が大事だったんじゃないでしょうか?
小さな子が与えてくれる希望の光が、いかに力を与えてくれるかということだと思います。

>>485
ゆかりさん…どこまでも計算高いみたいですね。
敵としては、かなりやりにくい相手なんじゃないでしょうか?
だからこそ、敵に回したりなんかしたら大変です!
彼女には、いつも味方でいてもらいましょう…。

>>492
まあ、それは人にもよるでしょうけれど…。
プリキュアを怒らせたらやっぱり大変なんじゃないでしょうか?
それはもう手がつけられないくらいに…。
でも、クローズがかわいく見える、っていうのは言い過ぎな気もしますが…。

>>493 ゼツボーグ
ひどい…!またみらいさんたちのお友達をゼツボーグにしただけじゃなく、
源一郎さんまで一緒にするだなんて!
私も戦います!

プリキュア・メタモルフォーゼ!
はじけるレモンの香り!キュアレモネード!

あっ、ミラクル!茨を切ってくれたんですね!
それなら…ゼツボーグに攻撃しなきゃ!
たあああ〜っ!!(ゼツボーグに右足でキック!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)