掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

529 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/05/31(Wed) 00:35
プリキュアからもキラキラルを奪えるなんて…。
わたしのキラキラルは渡さないよ!

>>509 うららちゃん

うん。 わたし達は家族のような絆で結ばれてるからね。
でも、やっぱり皆仲がいいのはいいことだよ。
もちろん喧嘩もするけどそれも誰かを想ってのこと。
時々想いをぶつけ合うのも大事だよね。

そうだね…皆大切な家族だけど理解者っていうとやっぱりお婆ちゃんかな。
小さい頃も今もそう。
お婆ちゃんが色んなお話を聞かせてくれて…それが大好きで…。
だからいまのわたしはあるんだなって…そう思うの。

>>512

うわぁ…凄いトレーニング器具…。
これ、持ち上がるの?

うぐぐ…う〜ん…ふぁぁ〜−!
このダンベル重くて持ち上がらないよ〜。
ていうかわたし達魔法つかいなのに筋トレ必要なのかな〜?

>>513

ありすちゃんの誕生日!
わたしはBBQのセットをプレゼントしたんだ〜。
お庭が広いからそのままやれて…。
うん、そのお返しで凄く高級なお肉を焼いてもらえちゃって…。
どっちがお祝いなのかわかんなくなっちゃったんだよね。
でも、やっぱりグレードの高いお肉ってあんなに違うんだなぁ…。

>>516 ありすちゃん

うん!皆とのかけがえのない絆と友情が宝物だよ。
離れていても心で繋がってるから信じていられるんだ。

イチゴメロン味のかき氷は今度ははるかの家の合宿で自作する予定なんだー。
はーちゃんに氷削りをお願いしないと。
頑張って作っちゃうぞー!

あ、それとありすちゃんこの前はお誕生日パーティー凄かったね。
BBQの道具をプレゼントしたつもりだったのにそれ以上のお肉でお返しされちゃって…。
でも、お肉1つでもあんなに焼いて食べた感じが変わるんだね。
ビックリしちゃったよ。

>>517

ロボットなの?
青でライオンでロボットかぁ…。
ロボット…そういえば少し前にロボットアニメ流行ってたよね?
鉄人なんとかロボッターっていうの。
あんな感じかな〜?

>>518

また新しい敵…?
誰が来てもキラキラルは渡さないよ!

え?リコ?
その子がキュアパルフェになるって言いました?
で、でもそんなすぐに改心しないんじゃ…?
あ!もしかして亜久里ちゃんみたいに片割れづつとか?
それならあり得そう!

>>519

それで戦ったらボロボロにされちゃったんだ。
けど、モフルンが気づかせてくれたんだ。
わたし達が笑顔でいないとはーちゃんも笑顔で帰ってこれないって。

それからはあまり怒ったりする感情で戦わないように気を付けてるよ?
もちろん、モフルンに危害を加えたりするような相手なら怒っちゃうけどね。

>>520

代わりに黒いスマイルの皆にそっくりなのを作り出してたよね。
同じ力かそれ以上の力を持った相手な上にそれぞれバラバラにされて…。
よくスマイルの皆は乗り越えられたよね。
わたしはちょっと自信無いよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)