掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

509 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/27(Sat) 20:16
>414
う〜ん…ジュリオ、また謎が増えちゃいましたね。
なぜスイーツをそんなに憎んでるんでしょうか?
それがわかれば、なぜプリキュアの敵に回るのかもわかりそうですが…。
スイーツを嫌いな人はあまりいないと思うんですけれどね…。

>>415 みらいさん
そうして離れていてもまた会えるんだっていうこと、
とっても素敵なことだと思います!よかったですね!
やっぱり魔法つかいプリキュアの絆もすごいですよ!
そうですね、プリキュアアラモードたちもそうですが、
みんながんばってる姿に影響されますね。
ここでのぞみさんたちに会えたら…ですか。そうですね〜。
それが実現したら、はるかさんの言う「素敵すぎる〜!」ですね!
そうなんですか、お家のお店を継ぐんですね。後継者ができてご家族もきっと喜びますよ!
みらいさんのご家族は、みんな素敵な方ばかりですもんね。
一番の理解者はやはりおばあさんですか?

>>425 トワさん
はい、アイドルの世界は華やかなことばかりではありません。
たしかにどろどろした部分もあります。
でもそういう世界だからこそ、成功したいんです!
まだ何も成し遂げていない私が言うのもなんですけど…。
そうですか、トワさんはお兄さんと仲良しなんですね。
私は一人っ子だからやっぱりいいなあ〜って思います。
えっ?一人っ子だから特別愛されている…ですか?
う〜ん…まあたしかに、お父さんとおじいちゃんは、
私をとてもかわいがってくれますけれど…。
でもそれもきっと愛なんでしょうね。
トワさんもきっとみんなから愛されるプリンセスだと思いますよ。

>>427
高校生クイズですか…う〜ん…。
団体戦でならともかく、個人戦ですか…。
となると、私は難しいですね…。それなら、かれんさんでしょうか。
プリキュア5を代表してがんばってくれると思いますよ!

>>428
みらいさんのお誕生日は6月12日ですか。
わかりました!しっかり覚えますね!
そしてその前の日が琴爪さんのお誕生日なんですね!
連続してプリキュアのお誕生日があるなんて素敵です!

>>433
ジュリオはそのロッドを使って、
キラキラルをことごとく黒く染めていくつもりでしょうか…?
そんなの…嫌です!なんとしても止めないと…。
それもきっとスイーツを憎む心から来ているんでしょうね…。

>>434
そうだと思いますよ。
プリキュアに追加戦士が出るのはいつも夏なので…。
もっと詳しくいうと、7月の最初の放送日ですね。
6人体制…私たちがそうでしたが、今回は果たして…?

>>439 リコさん
はい!仲間はとても大事な宝物ですもんね!
これからもず〜っと、大切にしていきたいです!
アイドル魔法使い…ですか?なんか恥ずかしいような…。
でも素質があるって言ってくださるのはうれしいです!
そうですよね、プリキュアはどんなときでもプリキュアですよね!
私たちのことも?どうもありがとうございます!
リコさんはこれから、どんな魔法使いになりたいですか?

>>442
そうなんですか〜!
リコさんと月影さんのお誕生日は同じなんですね!
これは偶然とは思えません!
二人とも紫のプリキュアですし…きっと気が合いますよ!

>>443
私がプリキュアに目覚めたのは、のぞみさんの力になりたい!って強く思ったからです。
そのとき、蝶が飛んできて…キュアレモネードになれました。
たしかに、大切なものを守りたいっていう思いは大事ですよね。
その意志が強ければ強いほど、プリキュアの力に反映されると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)