掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

563 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:15
>>541 はるはる
まああたしの母親の場合「自分は天才」っていう、
なんかちょっと思い込みが激しいような気もするけどね。
でもだからこそ越えるべき目標なんだよね…。
どうもありがとうね、いつだって一緒にいてくれる…。
あたしは一人じゃないんだって思えるよ。特にはるはるとはさ。
キュアパルフェが登場することでアラモードはさらに面白くなりそうだけれど、
6人だもんね…またチームワークとか鍛えなおさないといけないかもね。
まあ人数が多いって言うことはいいことだけれど…。

>>544-546 >>550
えっ?キラ星シエルってパティシエなの?
しかもパリで活躍している?それは知らなかった…。
キラ星シエルは出てくるけれど、変身はまだみたいだね。
キュアパルフェ、きっと強いとあたしも思うかな。

>>549
いや…そんなことしても意味なくない?
ただの嫌がらせでしかないような…。
夢のない人間が相手をからかうなんて、夢を持った人に失礼だよ。
そういうあなたに夢はないの?

>>551-553
ここで一気に敵たちの正体がはっきりしてきたね。
キラキラルが怪物になった巨大イル、ビブリーにノワール…。
中でもノワールっていうのが一番の敵みたい。
ノワールっていったら、フランス語で「黒」っていう意味だけれど…。

>>554 みなみん
プリキュアたちの園…かあ。
そうだね、そんな感じがするね。
あたしもこれからがんばっていくよ!
う〜ん、あたしにオーラがある?だとしたらうれしいけど…。
母親と比較されるとまだまだ…かな。
まあそれだけ叶える甲斐のある夢なんだけれどね。
へえ〜あたしとトワっちがいた部屋、今は空き部屋になってるんだ。
うん!またぜひ行きたいな!夏休みにでも!
みなみんも自分の進路はよく考えてそうだね。
成績優秀だからきっと、いい高校通えるはずだよ。
お嬢様学校とか向いてるんじゃないの?

>>558
さっきあたしが完璧主義者っていう話が出たけれど、
やっぱり人間誰しも完璧ってありえないって思うんだ。
毎回テストで満点を取れる人もいるんだろうけれど、
やっぱり人間に満点はないんじゃないかって。

>>559
ああ、アラモードのキャラソンならYoutubeでも聴けるね。
あたしはホイップのが一番好きかな。
「ダイスキにベリーを添えて」っていうタイトルのさ。
元気な感じがしてとってもいいと思うよ。

>>560
ディスダークもそうだったもんね。
クローズもシャットやロックと仲良かったわけじゃないし…。
プリキュアの敵って、一致団結する強さを知らないから、
そういう意味では助かっているのかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)