掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

568 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:13
>>554 みなみ
わたくしもそうですわね、将来はそれなりに責任のある立場になるでしょうが、
自分の人生ですからね。自分のことは自分で決めたいですわ。
お互い無理せずにしっかり一歩ずつ生きていきましょう。
ええ、お兄様が国王になったならば、
そのときはわたくしはお兄様を助けなければならないでしょう。
お互い偉大な兄がいると、大変なことがありますわよね。
ですが兄妹の絆はそれだけ深いのですわよね。
夏休みはわたくしもそちらへいきますわ。
できれば泳げるようになっていたいですが…。
マーメイドのみなみに、泳ぎを教えてもらいましょうか。

>>558
わたくしも、人間に完璧はないと思いますわ。
何かがすごくても、欠点がないわけはありませんから。
満点を何回とったとしても、それは自慢にならないのだと…。
完璧に見えて、実はそうでなかった、ということもよくありますわ。

>>559
プリキュアアラモードにキャラソンがあったのですか?
それは知りませんでしたわ。いつの間にか出ていたのですね。
これが終わったら聞いてみましょうか。
ということは…キュアパルフェのキャラソンも出るのでしょうか?

>>560
ビブリーはクローズと同じように、
ボスであるノワールに忠誠を誓っているようですわね。
…と、このような言い方はクローズを怒らせるでしょうか。
ビブリーと一緒にはされたくないでしょうからね。

>>561 きらら
わたくしも泳ぎの練習、がんばっているつもりですのよ?
でもやはりみなみに教わるのが一番早いかと思いまして…。
メイドの数は…実はかなりいるのですが…。
でもメイドに頼りっきりでは、いつになっても一人立ちはできませんからね。
わたくしもしっかりしないといけませんわ。
ええ、今年もはるかのお家でプリキュア合宿をするのでしょう?楽しみですわ。
えっ?好きな人…ですか?いいえ、わたくしには今は特にそういう方は…。
好きな異性のタイプは…やはり優しいかたですわね。それが一番ですわ。
そういうきららはどうなんですの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)