掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

582 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/11(Sun) 19:32
>>548

あ、知ってる。
足のツボってやつでしょ?
でも、アレって岩でやるものじゃないと思うけどな〜。
凸のプラスチックでいいんじゃないかな?

>>549

プリキュアじゃないと使えないと思うんだけどな〜…。
それに、もっといいことに使おうよ。
家具を作るっていうのは凄いと思うな〜。
もちろんキラキラル無しで作るはーちゃんはもっとすごいんだけど…。

>>550

どうやらプリキュアのことは知識だけみたいだね。
う〜ん…でも、何か妖精っぽいのが居たり…
気になる…。

>>551-553

毎度だけどスイーツや皆のキラキラルを奪うのは許さないよ!
ビブリーも許すまじ…!
リコ、はーちゃん! ビブリーも見つけたら倒すよ!
もーっ! 何でスイーツをちゃんと楽しめないのかなー!

>>555 みなみさん

きっと、それはこれからも…ですね。
後輩に気持ちを託しながらわたし達の絆もずっと続いていく…。

いま、冷たい物って言いました?
かき氷もそうですけど、冷やし中華とかもいいな〜って。
あ、そうですね。 お腹壊したら大変…。
あ〜…そういえばおでんの時期って秋なのにコンビニだと夏でも売ってますよね。
売れるのか…かぁ…お酒のおつまみとしてはアリ…なのかな〜?

欲しいもの…かぁ。
う〜ん、色々あるけど1つに決めるっていうと…ま、迷う…。
ええい、みなみさんのセンスにお任せ! 気持ちが籠ったものなら何でもきっと嬉しいから!

>>558

わたしも他はできるのに数学は苦手だったりリコは実技が苦手だったり…。
誰にでも欠点はあると思うよ?
天は二物を与えずっていうでしょ?
もちろん得意なことの多い少ないはあるかもだけどね。

>>559

あおいちゃんのはライブでも歌ってるやつだよね。
元気で快活であおいちゃんらしいよね。

わたしはそうだな〜…あきらさんのがいいかな。
かっこいいよね〜あきらさん。
普段の王子様らしさが歌にちゃんと現れてるよ〜!
いちかちゃんが惚れるのも無理ないかなー。

>>560

そう考えると珍しく闇の魔法使いって協力こそしないけど絆はあったんだよね。
我らの生き様、茶番などと言わせるものかー!って。
まさかそれが魔法学校の生徒としてリコに教わってるなんて…。
最初の出会いから考えると不思議なもんだよね〜。

>>561 きららちゃん

だからこそ今会える時間は大切にしたいって思うな。
本当…心に穴が空いた感じっていうか…。
うん、モフルンがぬいぐるみに戻っちゃった時も辛かったけど…。
それ以上に…辛かった…。

うん。 わたし、興味のあることはトントン拍子で覚えられちゃうんだ〜。
逆に数学とか分からなさ過ぎて興味がでないのは全然だったんだけど…。
という訳でお任せだよ! お母さんと何度か海外には行ったしね。
と、お母さんがどんな人かかぁ…。
そうだなぁ…わたしによく似てるって言われるよ?
快活で面倒見が良くて…あ、でもわたしみたいに色々興味を持ったりはしないかな。
石のことは興味あるみたいですっごい食いつくけどね。

>>564

つまり魔法界とナシマホウ界みたいなものかな?
向こうで暮らしてるってこと?
そうだとしたらあの2人以外にも幹部が居そうだよね。
う〜ん、なんだか手ごわそう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)