掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

600 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:06
>>580-581
琴爪さんのお誕生日ですか…。
放送日がお誕生日というがすごいですが、
その回の注目はキラ星シエルさんでしたわね。
でも私もおめでとうと言ってあげたいですわ。

>>585
熊…?どこにですか…?
あら、もしかしてみらいさんの持っている、
あの熊のぬいぐるみのことでしょうか?
あれはモフルンちゃんといいますの。普通のぬいぐるみですわよ?

>>586
キラ星シエルさん…たしかによい方のようですね。
とてもすばらしいことだと思います。
まだ13歳で天才パティシエ…おごりが出てもおかしくはないですのに、
謙虚でいられるのはなかなかできることではありませんからね。

>>590 うららさん
うふふ、どうもありがとうございます。
ええ、私は普段はマナちゃんたちとは違う学校に通っていますわ。
マナちゃんたちは大貝第一中学校というところに、
私は七つ橋学園というところにそれぞれ通っていますの。
それでもとっても仲良しですわよ。同じプリキュアということもありますが、
やはり友達とはいつもつながっていたいものですから。
そうですか、どんなに忙しくても負けない…ですか。すばらしいですわ。
私も見習わないといけませんわね。
あら、まこぴーこと真琴さんにお会いしたいのですか?
よろしければ、今度ご紹介しますわよ?

>>565
そうですか…敵のボスが幹部に闇のアイテムを与えたのですね。
それを自分の絶対の武器にして戦うというわけですか。
どちらもかなりやっかいなものですが…。
それでもキラキラルは彼らの手から守らなくてはなりませんわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)