掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

604 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 20:38
>>585
熊?熊ってもしかして…。あの、モフルンのこと…?
たしかに熊には違いないけれど、怖い存在じゃないわよ?
むしろ癒し担当かもしれないわね。
いつだって私たちのためにがんばってくれているしね。

>>586
う〜ん、実は私も最初はシエルのこと、
そんなにいい子だとは思ってなかったのよね。
まあ、人を見かけで判断しちゃいけないんだけれど…。
これからプリキュアに覚醒する中で、何か変化があるかしらね?

>>590 うらら
うふふ、そう言うと思ったわ。
のぞみさんのこと大好きなのね、うららは。
でもときどき振り回されるって…どういうことかしら?
ええ、私が尊敬するのはね…私のお姉ちゃんよ!
いつまでも私の目標なの。だからお互い切磋琢磨していけたらと思っているわ。
アイドル魔法使いになっちゃったら、たしかに忙しくなりそうだけれど、
きっと売れるわよ〜むしろいいことなんじゃない?
ええ、魔法は正しく使うことを伝えていくつもり。
国民的アイドル、国民的女優…夢が広がるわね。
そうなったら活躍の場は国内だけでなく、海外にも広まるかもね。

>>595
ノワールはやっぱり、ジュリオとビブリーのボスなのね。
そんな2人にキラキラルを闇に染める道具を与えたってこと…。
それならやっぱり、ノワールとの対決は避けられそうにないわね。
ただその前に、ジュリオがスイーツを憎む理由を知りたいものだけれど。

>>596 ありす
そうね、ドキドキプリキュアが5人なら、
私たち魔法使いプリキュアも4人でひとつよ。
モフルンは通常は変身できないけれどね…。
えっ?お茶会また行っても大丈夫なの?
そんな、別にそこまで気を遣ってもらわなくても大丈夫よ。
ありすって本当にいい子なのね。
えっ?私が料理?そうね、ときどきするかしら。
ただあんまり難しいものはできないけれどね。
アラモードのみんなのように、お菓子作りをあんなにうまく出来そうにはないわ…。
ありすはどうなの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)