掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

596 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:04
>>517
まあ、そのようなところにキュアジェラートのモチーフが?
もしかしたらもしかする…かもしれませんわね。
それにしても…あなたのお父様が買われたそのプラモデル、
今では大変な価値があるものなのではないでしょうか。

>>518 >>537 >>551-552
ビブリーさん…私も好きになれませんわね…。
あのような方とは関わりあいたくないですわ。
そうですか…あのぬいぐるみはイルというのですね。
それに戦わせる…キラキラルのことを完全に道具扱いですわね…。

>>519
それはそうですわね。プリキュアはみんな少女たちですから、
もちろん感情の起伏が激しい方もいらっしゃいます。
それでも絶望、怒り、憎しみにも負けない…。
それがプリキュアの強さなのですわ。

>>521 リコさん
喜んでいただけて何よりですわ。
私たちドキドキプリキュアが5人でひとつであるように、
魔法つかいプリキュアも4人でひとつなのでしょう。
はい、私たちドキドキプリキュアのチームワークもみなさんに負けてはいませんわ。
お茶会、よろしければまたいらしてくださいね。
リコさんのお好きな紅茶はレモンティーですか。
ではよい葉を用意してお待ちしています。
リコさんはご自分で料理などはなさいますか?

>>524
はっ、そういえば…そうでしたわね…。
ジュリオさん…まだ謎の存在のままですわ…。
これはアラモードさんたちにとってあまりよくないことなのでは…?
いつかまたきっと戦うことになるのでしょうけれど…。

>>528 >>548
ゴツゴツ石の通路ですか?
ここを裸足で歩くのですね…ちょっとやってみましょうか。
ええと…そっと足を乗せて…。
あら、たしかに痛くありませんわ。むしろ心地よいかもしれませんわね。

>>529 みらいさん
まずはお誕生日のお祝いですわね。
おめでとうございます、みらいさん。これはほんの気持ちですわ。どうぞ。
つ 30000円分の商品券
何にしようか迷いましたが…みらいさんが自由に選べればと思いまして。
うふふ、私にもプレゼントを贈っていただき本当にありがとうございました。
素敵なBBQの道具をいただいたので、早速上質なお肉を焼いて応えたつもりです。
喜んでいただけたのなら良かったですわ。
イチゴメロン味のかき氷を自作するのですか?
難しそうですけれど、あなたたちならそれをも可能にしてしまいそうですわね。
そうですか、またはるかさんのお家で合宿を…。
みらいさんはやはりアウトドア派ですか?とても活発な方なので…。

>>531 ゼツボーグ
ナイスですわ、ミラクル!
それなら、ここでプリキュア全員で一斉攻撃しましょう!
みなさん、いきますわよ!
たああ〜っ!!
(ゼツボーグに空手パンチ!)

>>532 クローズさん
そうですか、やはりプリキュアはあなた自身の手で倒したいのですね。
でもそうですわ、プリキュアは負けませんわよ?
ええ、キラキラルを奪うような方々とはお友達になれそうにありません。
私たちも何か理由があれば戦いますわ!
…ただ、あなたについて思うのですが、仮にプリキュア全員を倒したとします。
そうしたら…その後はどうするのですか?
この世を絶望と暗闇に染めて、それで満足なのですか?
それはむなしいだけなのではないでしょうか…。
マナちゃんもきっと同じことをあなたに言うと思いますわよ。
そうですわね、マナちゃんがあなたと戦ったなら、
きっとすぐに性格が正反対だということに気づくはずですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)