掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

612 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/18(Sun) 04:12
>>596(春日野うらら)
それはまた随分と無茶な真似をしたもんだ。
敵の前でそれも首領相手に変身を解くなどまさに自殺行為、それを何の躊躇も無しにやるとは…
キュアフローラもあの最終決戦で一人で俺に立ち向かってきたが、さすがに変身解除とまではいかなかったからな。
まあ俺の前で変身を解いたら一巻の終わりだから当然だが。

>(今のあなたは一人きりですが…さびしいと思うことはないんですか?)

バカ言え、この俺様がそんなこと思うわけねぇだろ。
頼るのは自分だけ、仲間など必要ない、それがディスダークのやり方だったからな。
ディスピア様ほどではないとはいえ、俺はまだまだ現役だ。
夢を閉ざされたくかなかったら、これからもしっかり守り通すことだぜ。
お前にもあるんだろ?自分の夢が。

>>595
なるほど…でビブリーはそんなノワールの期待に応えるべくキラキラルを集め、
それを邪魔する奴はそのイルで徹底的に叩きのめすと…まさに幹部の鏡だぜ。
まあ、ロックやジュリオみたいに自分の欲望のためにやる奴もいるだろうが。
どっちにしろプリキュアにとってはスイーツを台無しにする悪い奴らでしかないだろうがな。

>>596(四葉ありす)
プリキュアを倒したらどうするかだと?
それはもちろん、世界中の夢と希望を閉ざして絶望の世界を築き上げ…

>(この世を絶望と暗闇に染めて、それで満足なのですか?)

あ、当たり前じゃねぇか、ディスダークはそのためにプリキュアと戦ってきたんだ。
夢と希望が潰え、暗く冷たい絶望に満ち溢れた世界…それがディスピア様の理想だぜ。
(平然を装ったがプリキュアを倒すことに集中しすぎてその後のことなど全く考えていなかったが故に若干動揺している)

それはともかく、キュアハートにも同じことを言われそうなのは簡単に想像できるな。
キュアハートの人物像は大体聞いてるぜ。
皆の笑顔を願う慈愛に満ちた人物…博愛主義者ってやつだな。
そして曲がったことを何よりも嫌い、そのような行動をした者は誰であろうとピシッと説教する奴だってな。
ああ、まさに正反対だ。そして戦ったら確実に天敵だぜ…

>>601(十六夜リコ)
そうだろうな、大好きな魔法をあれだけボロクソに言われたら許せなくて当然だぜ。
しかし魔法使いであるお前達が見下されたとなると、プリンセスプリキュアはもっと見下されそうだな。
あいつらはお前の世界で言うナシマホウ界の住人だ、当然魔法なんか使えない。
ホープキングダムも魔法の国というわけじゃねぇからな。
だが奴らの夢の力を甘く見ちゃいけないぜ、特にキュアフローラの夢への想いと前向きさはドクロクシーやデウスマストも真っ青だろう。

>(あなたの場合、理由は何かしらね…ここまでして私たちと戦う理由は…?)

さあな、最初はディスピア様にドレスアップキーを奪ってこいと言われて人間界に出向いたものの
キュアフローラに邪魔されて、それからキュアマーメイドやらキュアトゥインクルやらが現れて
そしてついに倒されて一巻の終わりだと思いきやまたお呼び出しがかかり、色々あって今に至る。
まあ、ディスピア様への忠誠と打倒プリンセスプリキュアは変わっちゃいないがな。
そういうお前こそ、何故キュアフローラに手を貸す?
今の俺はプリキュアオールスターズとこうして対決しているが、標的はあくまでキュアフローラだ、お前らに恨みはない。
別のチームであるにも関わらず力を貸すその理由は何だ?……大体予想はつくがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)