掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

601 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 20:36
>>524
ああそれね、私も知りたかったんだけど…。
けっこう引っ張るのね。まだ明らかにならないなんて…。
ジュリオがスイーツを憎む理由がわかれば、
アラモードたちが今後どうすればいいかもわかりそうなんだけどね…。

>>526
それはそうよ、私たちのときもそうだったでしょ?
ドクロクシーたちを倒したと思ったら、また次の敵が…。
しかもより強くなってるからね。いたちごっこだわ…。
やっぱり敵のボスを倒すまで油断はできないのね。

>>527
わ、私のキャラソン…?
なんだか恥ずかしいわね…そういわれると。
でも私の気持ちをこめて歌ってるわよ。
「信じあう心は言葉を超える」っていうところとかね。

>>528 >>548
ゴ…ゴツゴツ石の通路…?
この上を裸足で歩けというの?う〜ん…。
ってみらい!普通に歩いてるし!
仕方ないわね…私も行ってみるわよ。

>>530 みらい
お誕生日おめでとう!
私からはね…これを贈るわ!
つ 高級新しい魔法の杖と箒
今のものもだいぶくたびれちゃっているみたいだしね。
喜んでくれるといいんだけれど…。
そうなの、それならよかったわ。ええ、あなたも私も、
みんなそろって魔法つかいプリキュアでしょ?
絆は何よりも強いのよ!さびしがることないわ。
鍋はいいけれど、何入れようかしらね…。
私は無難に肉にしておこうかしら。
あっ、もちろん牛肉よ!みんなでおいしく食べられるように。
そういうみらいは何入れるの?
季節はずれだけれど、鍋もいいわよね。
暑いときに熱いものを食べる…これはぜいたくだわ!

>>531 ゼツボーグ
つ…強い!なぜこうまで強くなってるのよゼツボーグは…。
でもっ…私たちが負けるわけにはいかないの…っ!!
私たちがあきらめちゃったら…もうおしまいだし…っ!!
あっ!ミラクル!すごいわ!クローズの頭上をとるだなんて!
よ〜しっ!なら私も続くわ!二人で連携こうげきしましょ!
たあああああ〜っ!!
(ミラクルのあとに続く!)

>>533 クローズ
キュアフローラに復讐することだけが目的ではないみたいね…。
この世の夢や希望すべてを絶望に染めるつもりでいる…。
なんて恐ろしいことを考えて…暴れまわって、あなたはそれで満足なの?
さすがはディスピアの後継者といったところかしらね…。
でも、私たちがそんなことはさせないんだから!
あなたにも夢の力はわかっている…だからこそ狙うのね。
そうよ、プリキュアの力の源はみんなそういったすばらしいものなの。
ええ、ムホーの敵たちにあんなこと言われて、それは悔しかったわよ。
でも私たちは、だからこそ強く戦った…負けるのは嫌だったから。
あなたの場合、理由は何かしらね…ここまでして私たちと戦う理由は…?

>>536 はーちゃん
そうよ、私たちはみんな仲間なんだから!
みらいにもさっき言ったけれどね。
そうなのね、アラモードのみんなとも友達になりたい…かあ。
はーちゃん、友達作るの上手だもんね。
きっと出会えたらすぐに仲良くなれるわよ!
みらいにさびしい思いをさせちゃったのは私も同じ…。
ええ、これからはずっとそばにいてあげましょ。
みらいはああ見えてとてもさびしがりだから…。
はーちゃんも私も忙しいけれど、それでも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)