掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

617 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/19(Mon) 17:57

>>596 ありすちゃん

ありがと〜…って3万円?
凄い…何か半年早いお年玉もらった気分だよ〜…。
何に使おうかな〜色々目移りしちゃいそう。

BBQだけじゃなく鍋でやってもおいしいんだろうなぁ…ああいうお肉。
そうだ! 今度皆で鍋パーティーやるからありすちゃんもどうかな?

はーちゃんも居るから多少はなんとかなるよきっと。
何でもチャレンジでやってみよう!
ん? いま、わたしがアウトドア派って言いました?
もちろん! わたし昔から色んな所を見るのが好きでお父さんもよく連れて行ってくれたんだ。
モフルンも途中から一緒に行きたいって言ってるような気がして…それから一緒なんだよ。
モフルンがお話できるようになってから本当に行きたがってたことを知った時は嬉しかったな〜。

>>597

まだまだ行くよー!
皆で>>1000を目指そう!
いちかちゃん達とも此処で会えるといいな〜。

>>601 リコ

ありがと〜リコ〜。
お、杖と箒?
箒はともかく杖は使えるのかな〜?
ほら、杖の木が認めた人に専用の杖が贈られるからわたしじゃこれ使えるのかな〜って。
箒も嬉しいけどリコとお揃いの最初の箒に愛着あるからなぁ…。
よし、部屋に飾ろう! リコが居ない時これをリコだと思えば元気が出てくるかも!

うん…でも、寂しいって思うのもそれだけ大切に思ってるから寂しく感じる…んだと思うな。
…なんだかちょっと甘酸っぱいね。

わたしはどうしようかなー…。
リコがお肉なら野菜がいいんだけど…。
白菜は被りそうだし…よし、ほうれん草にしようかな。
おひたしとかでもおいしいけどお鍋でもきっと合うよ。
暑い時に熱いっていうとカレーもいいよね。
わたしは甘口がいいけど、こういう時は辛口が多い人も多いみたいだね。

>>606 >>607

わたしもリコやはーちゃんと出会わなかったらそうだったんだろうなぁ。
はっきりした夢が無かったからきっと平凡に生きて興味があれば首を突っ込みはするけどそれだけで。
数学が相変わらず苦手で将来は家のお店を継いで店番をしながらなんとなく生きてるかも。
もちろん、今のところは家のお店を継ぐのがいいかな〜とも考えてるけどちょっと変わって…。
もっと世界のことを知りたいっていう夢はできたから。
お母さんが海外に買い付けに行くからそれを知るのはウチのお店を継ぐつもりでいるのが一番かなってね。

>>608-609

わたし達の時はハロウィンの後だったかな?
その時はモフルンのを観てくださいって感じで良かったけど、
ドリームスターズも終わっていればアラモードの皆の映画もまだだから…。
ちょっと残念な人も多いのかな?

>>610

う〜ん…?
わたし、ハピネスチャージであったって聞いたよー?
いおなちゃんことキュアフォーチュンのお姉さんであるキュアテンダーが闇に染められちゃって
助けるために戦ったみたい。
わたし達の時はそういうこと無くて…無くて…あー…あった!
ほら、ペガサスのお母さんがヨクバールにされちゃった時!
うう、あの時は心が苦しかったなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)