掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

622 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/06/19(Mon) 21:24
>>579
わたしもそのパターンのひとつなんだよね。
プリキュアに覚醒するまで時間がかかったよ〜。
そうなの。最初はほんの小さな妖精だったんだ…。
でもそこからプリキュアになっちゃうなんて、みんな思ってなかったでしょ?

>>580-581
琴爪さんのお誕生日かあ…。
たしかにおめでとうだね!これからも年上プリキュアとしてがんばって!
プレゼントを渡してうれしくないなんてことはないはずだよ。
きっと喜んでくれるよ!そして次の誕生日といえば…?

>>585
熊って、モフルンのこと?
まあ…たしかに間違いはないんだけれど…ええっと…。
モフルンはごく普通のぬいぐるみだよ?
決して自分で歩いたり、ましてしゃべったりなんて…しないよ?

>>586
プリキュアになるくらいだもん、やっぱりいい子だよ。
でもキュアパルフェの場合、それもスケールが違うね…。
きっと「キラ星」っていう名前だけのことはあるんだろうね。
戦闘でもきっと強いんだろうなあ…。

>>591 うらら
わあ〜…厳しいんだね、芸能界って。
そんなところに小さな頃からいるんだ…すごいね…。
わたしもいつも丁寧なうららを見習わないとね。
わたし?もっとできる…かあ、そうだね、がんばらないとね。
うん大丈夫、無理はしないよ。
あっ…うん、リコにも言われたんだけれど…でもリコのほうも大変なんだよ?
うららは仲間が大変だったらやっぱり心配だよね?

>>595
ノワールがやっぱりボスなんだね…。
そのロッドもイルも闇のアイテムに違いないしね。
もしかしてノワールが自分で作ったのかなあ?
闇の力って怖いね…なんでも悪いことできちゃいそうで…。

>>598 ありす
えへへ、ありがとう!なんだかくすぐったいような…。
でもわたしたちは家族のようなものっていうのは確かにそうかも!
4人がきちんと絆で結ばれているからこそ変身もできるんだよね。
ドキドキプリキュアの場合は「愛」がキーワードみたいだけれど、
やっぱりありすたちも愛でつながっているの?
魔法界のアイスドラゴンに会いたいの?
それなら見せてあげるよ〜!みんなで見に行こう!
ええと…夏休みははるかのお家にも行って…。
うん、楽しい夏休みになりそうだね!わくわくするよ〜!
お互い楽しもうね!

>>601 リコ
うん!友達はたくさん作りたいな!
リコだってそう思うでしょ?
もちろんわたしたち魔法つかいプリキュアの絆も大切だけどね!
うん、アラモードのみんなにはがんばってほしいね!
そうだね…みらいとはいつまでも一緒にいてあげなきゃね。
みらいもがんばってるし、今度鍋をやろうって言ってたよ。
リコは鍋にはどんなものを入れるのが好き?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)