掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

591 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:34
>>529 みらいさん
お誕生日おめでとうございます!
これ、ささやかですがプレゼントです!
つ イチゴメロンパン10個
これ、売っているところが限られているんですね。
探すのに苦労しました〜。
そうですか、みんな家族のような固い絆で…。
そうですね、時にはけんかもしちゃっても、みんなつながっている…。
私たちプリキュア5もそうですよ!プリキュアって仲間意識強いですよね!
そうですか〜みらいさんのおばあさん、とってもいい人ですもんね。
おばあさんがいるから今のみらいさんがいる…ですか。そうですね。
みらいさんも私と同じく一人っこですけれど、兄弟姉妹がほしいと思ったことはありませんか?

>>531 ゼツボーグ
つ…強い!なんて強いの…今度のゼツボーグ…!
プリキュア総出でがんばっているのに…それでも倒せない…!
でもみんながんばってる…私だけ弱音は吐いてられない…!
あっ!ミラクル!突破口を開いてくれたんですね!
それなら…私も攻撃しなきゃ!

プリキュア・レモネード・フラッシュ!

>>532 クローズ
のぞみさんは、全プリキュアの中でももっともポジティブなプリキュアかもしれませんね。
のぞみ…その名の通り、存在自体が「希望」みたいな人ですから。
絶望の対をなす…あなたにとっては天敵でしょう。
そうです、のぞみさんはナイトメアのボスとの最終決戦時自分から変身を解いて、
それの説得にいったんですよ。危険も顧みずに…。
あなただって何度もはるかさんに説得されているはずですが…。
そうですか…ディスダークで優しさを持っているのはシャットだけですか…。
残念なことですね…そうですよ、ブンビーさんは最後まで残って、
最終的には私たちに味方してくれましたよ。
今のあなたは一人きりですが…さびしいと思うことはないんですか?
いくらディスピアの力を受け継いだからといって、たった一人ではできることが限られていると思いますけど…。

>>536 はーちゃん
はい、そういう意味ですよ。
芸能界で礼儀を忘れたら、最悪引退にまで追い込まれちゃいますからね…。
だから私は年齢関係なくいつも丁寧な口調で話そうと思っているんです。
そうです、はーちゃんはもっともっとできる人ですよ!
大丈夫です、私は無理はしません。
休むことも立派なお仕事のひとつですからね。
はーちゃんのほうこそ、無理しすぎないでくださいね?
いつも元気ですが、がんばってばかりだと疲れちゃいますからね…。
リコさんにも同じこと言われませんでしたか?

>>538-539
お化けですか?私は…う〜ん…やっぱりだめでしょうか…。
そういえばこれから夏…肝試しとか怪談とかの季節ですね。
そういうのが好きなのは…そうですね…。
あっ!こまちさん!あの人ならそういう怖い話が好きですよ!

>>542 はるかさん
はるかさんのほうこそ、自信持っていいと思いますよ。
だっていつも夢に向かって努力していますからね。
えっ?私がプリキュア全体のマスコット…ですか?
それは…はーちゃんとかのほうが似合ってるんじゃ…。
なんだか恥ずかしいですね…。
そうですね、今度かれんさんとこまちさんが受験です。
たぶんサンクルミエール学園の高等部に進学するんだと思いますが…。
はい、プリキュア5もみんなで築き上げてきた友情がありますからね。
ずっと一緒にいたいですが…。
でもやっぱりはるかさんが体験したように、
それぞれの夢に向かって離れなきゃいけないときもくるでしょうか…。

>>544-546 >>550
というわけで、シエルさんが登場しましたが…。
あの人、なんだか姿がドキドキプリキュアのレジーナさんに似ているような?
変身はまだしないみたいですね。
今後激化していく戦いの中で、新戦力として加わってくれればいいですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)