掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

626 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/06/20(Tue) 21:37
>>564
ビブリーの登場で、敵にも組織があるっていうことがわかったけれど、
そういうところを本拠地にしているんだね。
セピア調の家屋…かあ。なんだか物悲しいような…。
そして敷地内にあるワープ機能を備えた電話ボックス?すごいね。
敵組織の名前はなんていうんだろう…?

>>567 トワちゃん
そうだよね、甘えることができるのは子供のうちだけ…。
えっ?私?さびしくなること…かあ。
それは正直にいうとときどきあるんだよね…家族に会いたいって。
でもゆいちゃんやみなみさnがいるから大丈夫だよ!
うん、カナタは私の王子様だからね、いつまでも。
私がホープキングダムの皇后様に?それはなんだか恥ずかしい…。
これから大人になっていく中で、どうなるかはわからないけれど、
私たち、ずっと友達でいようね!

>>569 ゼツボーグ
ミラクル!マジカル!二人ともすごいよ!
よ〜しっ!これでゼツボーグに隙ができたね!
それなら私も…さあゼツボーグ、あなたの狙いは私でしょう?
なら私も戦うんだから!こちらこそ容赦はしないわ!
たああああ〜っ!やあっ!
(ゼツボーグにパンチとキックを入れる)

>>570 クローズ
そうだよ、デウスマストたちって嫌な人たちだったよね。
人の夢や希望を踏みにじることほど卑劣なことってないと思うんだ。
そういう意味では、夢や希望を大事にゼツボーグにするあなたのほうがましかもね。
うん…たぶんわかり合えないと思うな。
それくらいにひねくれた相手だよね…。
へえ〜味方はしてくれなくてもミラクルライトは振ってくれるの?
あれはプリキュアの奇跡のアイテムだからね。
でも大丈夫なの?あれに触れちゃったらあなた自身によくないんじゃ?
だって希望の光を出すものだし…あっ、それをゼツボーグにしようと考えてる?

>>574 れいかさん
そうだね…クローズ、確実に強くなってる…。
こうなったらプリキュアも黙っているわけにはいかないですね。
よ〜しっ、プリキュア合宿をしてみんなのチームワークを高めよう!
うふふ、れいかさんはやっぱり水の妖精さんですよ。
青のプリキュアだし…この季節に合いますよね。
はい!この時期は紫陽花がきれいなんですよね〜!私も好きです!
雨の日は趣きがあってよい…ですか。そうですね、雨の日もいいものですね。
草花とコミュニケーションってほどじゃないですけれど、やっぱりみんな好きですよ。
だって、みんな私が育てている大切なものですから…。
れいかさんもそうですよね?

>>578-579
へえ〜キュアフェリーチェとキュアパルフェが似ているんだ…。
たしかにそうだね…いろいろ共通点があるけれど…。
キュアパルフェは緑色のプリキュアなんだね。
うん、シエルちゃんは登場したけれど、覚醒はまだだよね。
でもこれは期待大の新戦力だよ!

>>580-581
みらいさんのお誕生日の一日前は、
琴爪ゆかりさんのお誕生日だったんだね。
私からもおめでとうって言いたいな!
プレゼントかあ…どんなのを贈ったら喜んでくれるだろうね…?
う〜ん…何か大人っぽいものがいいかなあ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)