掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

570 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:07
>>534(花海ことは)
ああ、エメラルドだけじゃなくキュアミラクルとキュアマジカルが持ってるのも全部な。
リンクルストーンが無ければ魔法つかいプリキュアは変身できない。
つまりキュアフローラに手を貸すことも出来なくなるってわけだ。
ゼツボーグは人間の夢を閉ざすことで生まれ続ける…お前達に止められるかな?

話は変わるが、もうすぐ新しいプリキュアが現れるようだな。
そいつの名はキュアパルフェ…キラキラプリキュアアラモードの新メンバーだそうだ。
お前は何か親近感が沸くんじゃねぇか?去年はお前がそのポジションだったもんな?

>>537 >>551-553
ビブリー…思った以上にゲスな女だったな。
ジュリオのロッドを蹴り飛ばしたりプリキュアを狙ってくるだけならまだしも、
店の営業妨害までしてくるとは…歯向かう者は徹底的に叩き潰してやろうってことか。
そしてノワール…そいつが今回の敵の黒幕らしいな。
さあどうする?キラキラプリキュアアラモード。

>>538-539
プリキュアがお化けなんか怖がるわけねぇだろ。
…と言いたいところだが、キュアマーメイドには効果覿面だと思うぜ?
まさかあいつにあんな一面があったとはな。
だが奴らが最も恐れるのはお化けでもホラーでもない、この俺様だ!!
絶望…それこそがお前達人間が最も恐怖し、行き着く末路なんだぜ!!

>>541(春野はるか)
さすがのお前もデウスマストの眷属達の傲慢さは目に余ったみたいだな。
奴ら、ミラクル達の魔法をくだらんだの魔法の勉強を無駄な努力だの散々貶してたろ?
魔法を馬鹿にするなんて普通なら考えられないことだが、それが奴らの価値観なんだろう。
いくらお前でも奴らと分かり合うのは無理なんじゃねぇか?
お前の大好きな花やプリンセスになりたいという夢も奴らは見下すだろうしな。

>(もしかして場合によっては味方してくれるの?)

は?何で俺がお前らに味方するんだよ。
俺が手を貸さなくてもお前達だけで十分だろう。
いつものようにプリキュア全員で力を合わせて切り抜ければ済む話だ。
まあ、どうしても味方になってほしいというなら、ミラクルライトくらいは振ってやるよ。
プリキュアがピンチになった時にあれを振れば奇跡を起こせるんだろう?

>>544-546 >>550
ほほう…夢と希望をか。
13歳というと、キュアフローラ達と同い年だな。
それで有名人とは、只者じゃなさそうだ。
新しいプリキュアの力がどれほどのものか見せてもらうぜ。

>>554(海藤みなみ)
海に関連した職業か。
なるほど…海のプリンセスらしい夢だな。
多分お前にとっての海はキュアフローラにとっての花のような存在なんだろう。
一体何がきっかけでそこまで海が好きになったんだ?

>(今ではなんだかあなたとこうして戦うのに慣れちゃった気さえするのよ。変かしら?)

いや、それが普通だと思うぜ。
俺は何度もお前達の所に襲撃したからな。
シャットやロック達も含めるとかなりの回数だ、慣れるのがごく自然だぜ。
だが今回はこれまでと違うことが一つある…それはお前達プリキュアが倒されるということだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)