掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

627 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/06/20(Tue) 21:38
>>585
熊が現れたの?それは大変!早く逃げて!危ないよ〜!
熊って見ての通り巨大で力も強いから、人間では敵わないと思うし…。
でも熊が人の住んでいるところにやってきたっていうニュースときどき見るよね。
私たちも気をつけないと…。
えっ?そうじゃない?熊って…もしかしてモフルンのこと?

>>586
プリキュアになる子に、悪い子はいないはずだよ〜!
だからシエルちゃんもいい子なんだよね。
プリキュアの中で強気な性格っていったら…誰かな?
う〜ん…キュアブラックとかけっこうそうだったような?
あとは赤いプリキュアとか?となるとトワちゃんもその一人?

>>591 うららちゃん
う〜ん、私の夢の場合、ちょっと抽象的だけどね…。
一応立派なレディ…プリンセスになるべくがんばってはいるつもりだけれど…。
そうだよ〜うららちゃんならかわいいから、マスコット的存在じゃない!
そうなんだ、サンクルミエール学園にも高等部があるんだね。
そこに入れば、また5人一緒でいられるのかな?
うん…それぞれ進路が決まったら、自分自身の道を歩いていかなければならないからね…。
そうなったら離れるときもくるかも。
でも、それは決して悲しいことじゃないよ。みんなとはいつだってつながっているんだもん。
うららちゃんにだって夢はあるでしょ?そして大切な仲間も。

>>595
ノワール…やっぱりアラモードたちの最大の敵みたいだね。
ジュリオにロッド、ビブリーにイル…かあ。
ノワールはその2人以上に強いんだよね…。
大丈夫かなあ?アラモードたち…でも、キュアパルフェが加わるもんね。
6人になれば怖いものなし!…かなあ?

>>598 ありすさん
草花を育てるのは好きですが、
それが素敵なレディになれることにつながっている…ですか?
う〜ん…まあたしかにお花が好きな人に悪い人はいない気がしますが…。
は、はい!ぜひまたお茶会に行かせていただきます!
あの優雅な時間はプリンセスを目指すうえでも大事だと思うので…。
えっ?私の実家でおすすめのものですか?そうですね…。
あんみつとかぜんざいでしょうか?今の時期なら…。
ありすさんは、甘いものはお好きですか?

>>602 リコさん
そうなんだ、やっぱり夏のほうが好きなんだね。
でもナシマホウ界の方が暑くて恐ろしいと…。
夏は解放的な季節だけれど、やっぱり暑さは異常だからね…。
リコさんは一年中はるの魔法学校にいるからあたたかいのには慣れていても、
それと暑さはまた別の話だし…う〜ん、気持ちわかるなあ。
リコさんのご家族…特にお姉さんに会ってみたいな!
私の家族は平凡だよ〜何も特別なことはないけれど…。
えっ?用意しておいたほうがいいもの?着替えくらいかな?
あとは私たちで用意するからね、何も気を遣わないでいいんだよ〜!
リコさんも甘いものは好き?いろんな和菓子が実家にはあるよ。

>>606-607
私の場合は…う〜ん、夢…っていうか、
最初は憧れから始まったんだよね。プリンセスになりたいって。
でもそれが今でも続いているっていうことは、やっぱり本気の夢なんだね。
夢を探すのに早い遅いはないよ。人それぞれだよ。
誰だってみんないつかは夢を見つけて、それに向かって歩いていくはずだから…。

>>608-609
まあ毎週必ずやるということではないようだしね…。
プリンセスプリキュアもお休みの回はあったし。
キュアパルフェが出てきそうなタイミングでお休みっていうのは、
たしかにみんなにとって残念かもしれないけれど…。
ここは首を長〜くして待っていようね!きっとそれに応えてくれるはずだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)