掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

640 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:53
>>564
セピア調の家屋を拠点に…ね。
そこがアラモードたちの敵の本拠地なんだ。
で、その敷地内にあるワープ機能を備えた電話ボックスを使って人間界へ…ね。
敵を倒すには、そこを叩けばいいっていうことかな?

>>568 トワっち
まあ、期待して待ってるよ。
トワっちが泳げるようになるのを…さ。
でもさ、みなみんも最初から泳げるわけじゃなかったんだよ?
イルカのティナっていう友達に助けられたのがきっかけで、
それで泳げるようになったんだって言ってたよ。
へえ〜さすがは王女様。メイドがたくさんいるだなんてね…。
でも自立しようっていうその気持ちは立派だよ。がんばってね。
うん、はるはるの家にまたみんなで集まって楽しくやろうよ!
あたしの好きな異性のタイプ?そうだね〜まああたしも優しい人かな。
あとはあたしの仕事に理解がある人だね。ずっと仕事続けていきたいから。
トワっちみたいに王女様だと、結婚相手も大変そうだね…。

>>569 ゼツボーグ
くっ…あたしたちの攻撃がほとんど効いてない…。
クローズったら、こんな強力なゼツボーグを作り出せるようになってたんだ…。
でも…あたしたちはあきらめない!
…!ミラクルたちの攻撃で隙ができた…?
それなら今のうちに…!たああ〜っ!!
(ゼツボーグに攻撃ラッシュ!)

>>571 クローズ
うん…わかってるよ。
この夢を志したときから、茨の道を進んでいかなきゃならないっていうのは…。
ましてその夢を叶えるために越えるべき壁がすぐ近くにあるのがね…。
でもだからこそ叶えがいがあるんだって思う。絶対にあきらめないよ。
そうだよ、すべてはあたし次第。クローズもたまにはあたしたちにいいこと言うじゃん。
ゼツボーグにする対象は慎重に選んでる…ね。
だから最近すごく苦戦するわけだよね…あたし達全員でかかってもなかなか倒せないんだもん…。
でもあたしたちは降参なんかしないよ。プリキュアの絆の強さはあんたがよく知ってるはず…。
それはチームが違ったって同じ。負けないんだから!
そういえばさ、クローズの場合はシャットやロックとは絆っていうのはなかったの?
たしかシャットはあんたがあたしたちに一度倒されたとき、それなりに心配してたらしいけど…。

>>575 れいかっち
あはは、そのときなおさんから思い切り引かれてたでしょ?
でもお笑いのセンス、十分にあるんじゃないのかな?れいかっちは。
天然ボケとツッコミを両方こなせるなんてなかなかいないよ?
そう、あれはあれでよかったんじゃない?
そっか、まだこれと言って夢は見つかってないんだね。
でも焦ることはないよ、きっと見つかる。素敵な夢がね。
ジョーカーに一人で挑むのは危険だよ!やめといたほうがいいって。
あたしたちがいるんだからさ、力を合わせようよ。
ところでれいかっちのこの夏はどんな感じ?
はるはるの実家で過ごすのは決まってるだろうけれど…。

>>578
キュアパルフェがキュアフェリーチェに似ている?
ああ…言われて見ればたしかにそうだね。
どちらも元々は妖精、っていうのが特に…。
パルフェは緑のプリキュアってことでいいのかな?

>>579
意外な人物が追加戦士っていうことね。
まあ今回の場合、キラ星シエルは最初からいたわけじゃないけど…。
でもキュアパルフェに変身すれば大きな助けになってくれるはずだよ。
…そういえば、あたしとシエルって星つながり?

>>580-581
琴爪さんの誕生日ね…みらいんの一日前なんだ。
それにもおめでとう、だね。
う〜ん、でもそうだね、たしかにプレゼントを渡しても反応が薄そう…。
でも、喜んでくれないっていうことはないんじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)