掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

571 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:08
>>560
奴らの仲が良かろうが悪かろうがどうでもいいが、これだけは言っておくぜ。
組織においてボスの命令は絶対だ、逆らうことは許されない。
それを破った上に負けたんじゃコケにされても文句は言えねぇな。自業自得だぜ。
だが忠誠心があればそれでいいというわけでもない、一番大事なのはボスにどこまで貢献できるかだ。

>>561(天ノ川きらら)
そりゃそうだ、何もトップを目指してるのはお前だけじゃねぇからな。
お前のようにモデル界のトップを目指しているライバルはごまんといるはずだぜ。
それを切り抜けて夢を掴めるかどうかはお前次第だ。
悪のトップか…俺はあくまでディスピア様の側近だったからそういうことを考えたことはなかったが、
あのお方を世界の支配者にするために動くのも生半可な気持ちじゃ務まらなかったな。
トップとナンバー2の違いはあれど、何かを成し遂げたければ全力を尽くさなければいけないという意見は同意してやる。

>(やっぱり必死だってこと?悪は悪なりに…さ)

さあ、どうだろうな。
俺はいつものように夢を持ってる奴を見つけてゼツボーグを作ってるだけだぜ。
とはいえ、絶望の檻に閉じ込める奴は慎重に選んでる。
お前達を倒せる強いゼツボーグが作れるようにな、だからそう見えるんじゃねぇか?
何にせよ、他のチームの奴らもいるからといって油断は禁物だぜ?
今お前が言ったように、プリキュアが負けたら全部台無しになっちまうからな…ククク。

>>564
ほう…異世界から電話ボックスでねぇ。
奴らのことも結構明らかになってきたな。
ノワールという奴の手下でキラキラルを闇に染めて戦う…それが共通点だな。
ビブリーが今後何をしてくるか、そのノワールという奴が何者なのか、それは今後のお楽しみだぜ。

>>565(紅城トワ)
ああ、もうお前が絶望のプリンセスであったことなど誰も咎めやしないだろう。
キュアスカーレットとしてキュアフローラ達と一緒に戦い抜き、
ディスピア様からホープキングダムを取り戻したわけだからな。
まさにグランプリンセス…敵対する立場とは言えそこは認めてやるぜ。

>(わかりあえないとは、悲しいことだと思いませんか?)

ほう…まさかお前の口からそんな言葉を聞くとはな。
キュアフローラのお人好しが移ったか?それとも一国の王女たる器というべきか。
…一つだけ言っておく、俺はホープキングダムを侵略する気はない。
お前の兄や両親、国民達に危害を加える気もない、そこだけは安心しろ。
最も、キュアフローラを倒すのはまだ諦める気はないがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)