掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

654 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/27(Tue) 18:31
>>595
アラモードたちの敵もはっきりしてきましたわね。
ノワール…いったいどのような敵なのでしょうか…。
ジュリオやビブリーを配下に置くくらいですから、
かなりの実力の持ち主に違いないのでしょうけれど…。

>>599 ありす
ええ、ありすの出してくれた紅茶は格別においしかったですわ。
どうもありがとうございます。
今は梅雨時なので、どうしても雨が多くなりますが…。
そのときは屋内でお茶会ですわね。
えっ?雨の日…?そうですわね…わたくしはあまり好きではないでしょうか…。
ですが雨も降るときにしっかり降らないと水不足になってしまいますものね。
ええ、きららからファッションのことはいろいろ教えられましたわ。
さすがはモデル。わたくしの服装のコーディネートをしてくれましたの。
ありすもおしゃれには興味はありますか?

>>603 リコ
プリンセスに不可欠な高貴さですか…。
それを持っている…どうもありがとう、リコ。
あら、あなたは十分に天才だと思いますわよ?
そこに努力が加わってすごいことになるのですわ。
どんな才能も努力しなければ花開かないということをご存知なのでしょうね。
あら…わたくしが魔法使いになることはもう確定ですの?
それなら…魔法の杖と箒があれば…。
でもあれを手に入れるのは難しそうですわね…。

>>606-607
わたくしも今のところ、はっきりとした夢は持っていませんが…。
みんなも言っていますが、焦ることはないのではないでしょうか。
大切なのは毎日をしっかり生きることですわ。
そうすれば、自分のしたい本当のことがやがて見えてくることでしょう。

>>608-609
プリキュアの放送がお休みの会はときどきありますけれど、
よりによってキュアパルフェの時期というのはまずかったかも知れませんわね…。
みなさん気になって仕方なかったのでは?
かくいうわたくしも、だったりしたのですけれどね…。

>>610
プリキュア同士で戦うのはいけませんわよね。
プリキュア仲間同士でも、ときにはけんかもしますが…。
それでも友情や絆が壊れたりはしませんわ。
たしかにそれが最初で最後であってほしいものですわね。

>>618
プリキュアの必殺技が宇宙規模なのは、
やはり全員で力を合わせているからですわ。
プリキュアも今では50人…もしその50人全員で技を放ったならば、
一体どれだけ強いのでしょうね…。

>>619
猫…?キュアマカロンのことですか?
えっ…?普通の猫ですの?それはそれは…。
ですが猫のかわいさには、プリキュアもお手上げかも知れませんわね。
そういえばプリキュア側に猫の妖精がいたことは…あったでしょうか?

>>621 はーちゃん
そうですか…キュアモフルンもまたいつか出てくるのですね。
奇跡の存在というだけではもったいないですものね。
あなたたちが危機に陥ったとき、モフルンに願えばまたその奇跡は起こるのかもしれませんわ。
ええ、12月がお誕生日同士なのですわよね。わたくしたちは。
はーちゃんだって大きな愛の中にいますわ。もちろんわたくしも…。
12月まではあと半年近く先ではありますが、きっとあっという間にきてしまうのでしょうね。
最近は時の流れがとても速く感じますの。
はーちゃんもそうではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)