掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

603 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 20:38
>>560
プリンセスプリキュアでいうディスダークの三銃士のようなものかしらね。
同僚ではあるけれど、仲は決してよくない…。
そういえばドクロクシーやムホーの敵たちも仲はよくなかったようだしね。
そんなんじゃチームワークで戦うプリキュアに勝てやしないわよね。

>>562 きらら
マイペースなくらいがちょうどいい…かあ。
私もそういう性格に生まれて来たかったかも…。
ところ変われば食も変わるからね。
フランスでは和食って食べられないのかしら?
う〜ん、キュアモフルンかあ…みらい曰くそれはできないみたいね…。
映画の中だけの奇跡みたいで…。
それはもちろんよ!モフルンは私たちの大事な友達だわ!
きららも大事に思ってるでしょ?パフとアロマっていったっけ?
あのプリンセスのお供みたいな二人を…。

>>564
ビブリーの登場以降ってなると、つい最近じゃない。
敵はやぱり異空間に本拠地を構えているのね。
そこから電話ボックスを使って移動…。
なんだかレトロな感じがするわね…。

>>566 トワ
プリンセスに不可欠な高貴さは、
あなたがいつも強く持っているじゃない!
だってあなたは生まれついてのお姫様なのよ。自信もって!
私は天才じゃないからね。努力で埋めるほかないのよ。
だからがんばりすぎるくらいでちょうどいいのかもね。
うふふ、似合ってるわよ。魔法使いプリンセストワ!
う〜ん…まずは魔法の杖と箒がなくちゃいけないかしらね。
そうすれば「キュアップ・ラパパ」で奇跡の魔法が使えるわよ!

>>573 れいか
ええ、私もじっくりと考えるタイプだから、
魔法を学ぶことそのものには向いていたのかもね。
ただ、実技がだめだったっていうだけで…。
あなたなら実技までもそつなくこなしちゃいそうだわ。
ええ、まさかはーちゃんがプリキュアになっちゃうだなんてね。
実を言うと、キュアフェリーチェに変身したはーちゃんは、
まだはーちゃんだと思えないのよ、印象が違いすぎて…。
そっか…そのみゆきさんたちと、いつまでも一緒に仲良くできるといいわね。
私?そうね、できれば魔法を極めたいわ。どこまでいけば極めたことになるのかわからないけれど…。
れいかはどうするの?

>>578
う〜ん…やっぱりプリキュアも50人いると、
中には似ているものどうしもいるってことなのね。
フェリーチェとパルフェが…ね。
出会えたなら、すぐに仲良くなれるかしらね。

>>579
はーちゃんは最初、小さな妖精だった…。
それがあのとおり、とても素敵なプリキュアになったのよね。
さっきも言ったけれど、キュアフェリーチェがはーちゃん…。
今でもあまり実感がわかなくって…。

>>580-581
琴爪さんのお誕生日ね…。
同じプリキュアとしておめでとうと伝えたいわ。
彼女、たしかにあまり喜んでくれなさそうだけれど、
それもまた彼女らしいというものよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)