掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

621 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/06/19(Mon) 21:23
>>560
まあ…それはあの二人のやりとりを見ていればわかるよね…。
同じノワールのしもべでも仲はよくないんだね。
それでいいのかなあ?ノワールとしては…。
逆に言うとそのあたりにプリキュアとしてはつけ入る隙があるような…?

>>562 きらら
わたしの成長を見守ってくれていたみらいとリコ、モフルン…。
今こうして人間の姿になれて、本当感謝してるよ!
うん、わたしはみらいたちの子だよね!
これからもたくさん食べてもっともっと大きくならなきゃ!
さっきも言ったけれど魔法は正しいことに使うよ!
決してまちがえちゃだめだよね。
ええっ?わたしが魔法使いの鑑に?う〜ん…。
そうかなあ…えへへ…そこまで褒められると…。
うん!でもがんばるよ!きららはモデルとしてどんなことを心がけているの?

>>564
敵は異世界から来てるんだね…。
まあ歴代プリキュアの敵もたいがいそうだったけれど…。
その中にある電話ボックスを使って移動かあ…。
なんだかレトロな感じだね。セピア調っていうのもそうだけれど…。

>>567 トワ
キュアモフルンは、いつかまたきっと出てきてくれるよ!
だって一回きりの変身じゃもったいないもん!
…って、わたしは思ってるんだけれどね、うん。
そうだよね!12月生まれ同士、お誕生日を祝おう〜!
さすが王女様だね、いろんな人からおめでとうが出てくるんだ!
愛されている…かあ、そうだよね、みんな愛でいっぱいだよ!
うん!もちろんわたしだってそうだよ!
みらいたちと一緒に、大きな愛の中にいるんだよ〜!

>>569 ゼツボーグ
さすがはミラクルとマジカル…絶妙な連携攻撃…!
ゼツボーグもひるんでいるようですね…それなら!
みなさん!プリキュア全員で攻撃しましょう!
せ〜のっ!!はあっ!
(ゼツボーグの胸部あたりに両足キックをいれる!)

>>570 クローズ
ええ〜っ!?リンクルストーン全部狙ってるの?
それはちょっと…欲張りすぎなんじゃないのかなあ…?
たしかに私はエメラルドをなくしたら変身できないし、
みらいたちもダイヤとかがないと無理だね…。
そのあたりを狙うあたりがさすが…って、褒めてる場合じゃないよね…。
と、とにかく!リンクルストーンは渡さないよ!
ゼツボーグだってわたしたちで必ず止めてみせる!
うん、キュアパルフェには親近感がわくよ!いろいろ共通点が多いしね。
気がつけばわたしが初登場してからもう1年になるんだね…。
本当に時の流れって早いよね〜。
クローズって時間の流れはどんなふうに感じているの?
あなたの寿命って絶望がある限り永遠なのかなあ?

>>573 れいか
う〜ん、なんだかとっても照れちゃうようなことを言ってくれるんだね…。
わたしが太陽かあ…そうだね、そんなふうでありたいな!
うん!学校って楽しいよね〜!ナシマホウ界でも魔法界でも両方!
れいかもそのみゆきさんたちと一緒に、
学園ライフをもっともっとエンジョイしちゃったらどうかな!
う〜ん、自分だけの「道」かあ…そうだよね…。
人それぞれ、歩いていく道は違うもんね…。
わたしも自分の道があるから、くじけずに歩んでいきたいな!
でもときどきは休むことも大事だと思うよ!れいかも無理しないでね!

>>578
うん!そうだね!なんだかそういわれているみたい。
キュアパルフェ、途中からの追加戦士かあ…わたしもなんだけれど、
追加戦士って何かと注目されるよね。プレッシャー感じてないかなあ?
まあパルフェならきっと大丈夫だよね!応援しなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)