掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

659 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:49
>>595
ノワール…それが敵のボスの名前…。
フランス語で黒という意味ですか…文字通りの黒幕なのですね。
ロッドとイルを与えるとなると、闇の力を自由に使いこなせるのでしょうか?
そこから闇のアイテムを作り出す…恐ろしい存在です…。

>>599 ありすさん
ええ、私はどちらかというと日本茶のほうが好きなので、
今度茶の湯をご一緒できたらいいなと思いまして…。
畳の上で緑茶をお互い向かい合って飲みませんか?
それも私の好きな和の心だと思いますので…。
ありすさんのおじい様こそ立派な方ではありませんか。
厳しさは愛情の裏返しだったのですね。
きっとおじい様も今のありすさんを見たならば、誇らしい気持ちになるに違いありません。
それくらいに素敵なレディですよ、ありすさんは。
ありすさんは梅雨の時期はどう過ごされていますか?
私も体調の管理が大変なのですが…。

>>603 リコさん
魔法も奥が本当に深いのですね…。
リコさんは魔法が苦手ではなく、きっかけがつかめなかっただけではないでしょうか?
だってあなたほどの天才はいないと思いますから…。
えっ?私ですか?私はそんなことありませんよ。
魔法を学ぶのは興味がありますが、どこかでつまづいてしまいそうです…。
そうですか…たしかにキュアフェリーチェとはーちゃんは別な存在に見えますね。
はい、みゆきさんたちとはいつまでもずっと友達です。
魔法を極める…ですか。素敵な目標ですね。
私は…そうですね。とりあえず目の前の勉強をがんばってみようかと。
そこから何か夢や目標が出てくるかも知れませんし…。

>>606-607
夢は…わたしもこれといっていまだにないのですが…。
あわてて探すこともありませんよ。きっといつか夢は見つかります。
どんな人でも、何かをしたいという願望はあるでしょう。
それが夢となっていくのではないでしょうか?

>>608-609
たしかにこの間、プリキュアアラモードの放送はお休みでしたね。
まあそういうときもあるでしょう。毎回放送とは限りませんし。
これから毎年恒例の夏のプリキュアパワーアップがあって、
アラモードたちも敵との戦いがより激化しそうですね。

>>610
ブラック対ホワイトですか…。
プリキュア同士を戦わせるだなんて狡猾ですね…。
こういうと褒め言葉になってしまうでしょうか?
私たちプリキュア同士が争う…悲しいことです。

>>618
私たちスマイルプリキュアにも技はありますが…。
たしかに全員そろったときにはかなりの規模のものになりますね。
それが強さの証…ですか、そうかもしれません。
ですがその力をむやみに使ったりしないのもまたプリキュアとしてのあり方なのでしょうね。

>>619
えっ?猫と戦うのですか?
…それは…できません…何の罪もない猫と戦うなど…。
動物とは仲良くいたいものですね。
どちらが強いか…そういうことはあまり考えないようにしています。

>>621 はーちゃん
ええ、はーちゃんもうららさんと同じく太陽のような方ですよ。
プリキュアの中にはそういったムードメーカーが常にいますからね。
魔法つかいプリキュアの場合がきっとそうなのでしょう。
みゆきさんたちと一緒に学園ライフをもっとエンジョイ…ですか。
私たちも今度受験がありますが…そうですね、学校とは楽しいところですものね。
ええ、どんな方の人生でも「道」はあります。
人それぞれ進む道は違う…。ですが、どんな道でもすべて道なのだと思います。
私も早く夢を見つけ、それに向かって歩んでいきたいですね。
そういう意味でははーちゃんがうらやましいでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)