掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

674 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/29(Thu) 23:34
>>653 トワさん
はい、できれば結婚したとしても芸能活動は続けたいですね。
結婚して家庭を持ちながらも活躍している方はたくさんいるので…。
トワさんはどうですか?やっぱりお子さんはたくさんほしいですか?
そうなんですか、ご兄妹で仲がいいんですね。
けんかするほど仲がいいとも言いますが…それならホープキンダムも安泰ですね。
はい、夏はアイドルの書き入れ時ですよ!
でもそうですね、遊ぶことももちろん忘れません。
はるかさんのお家にいくのは楽しみです。トワさんはどんなことをしたいですか?

>>656
第三次世界大戦…ですか。そんなことになったら…たしかに大変です。
でもそんなときにこそ、プリキュア同士協力しなければいけないんじゃないでしょうか。
お互いに争っている場合じゃないはずです。
それを止めるためにがんばらないと…。

>>657
えっ?それは気づきませんでした…。
シエルさんの姿がなぜジュリオの回想に…?
またジュリオの謎が増えたような気がしますね…。
う〜ん、一体なぜなんでしょうか…?

>>658 れいかさん
アイドルはいつも輝いていなければなりませんから…。
それほどすごいことでもないですよ。それがお仕事ですしね。
体調が問題ないなら何よりです。夏も元気に乗り切りましょう!
はい、のぞみさんのことは大好きですよ。
れいかさんもどなたか慕う人はいますか?
うふふ、謙遜しても異性にもてもてだっていうこと、私は知っていますよ。
私は…もてるという自覚はあまりないですね…。
友達はほとんど女性ばかりですし…。あっ、ココ、ナッツ、シロップは男性ですね。
正確には人間ではないですけれど…。

>>670
ぶどうですか…おいしいですよね。
ぶどうって秋のイメージがあるんですが、6月からでも売っているんですね。
あの程よい甘さがいいんですよね。
疲れているとき、甘いものは体にいいですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)