掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

658 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:47
>>578-579
キュアパルフェとキュアフェリーチェ…。
たしかにお互い似ていますね。追加戦士ですから…。
キラ星シエルさんの場合は最初からの登場ではないですが、
プリキュアへの覚醒が楽しみですね。

>>580-581
そういえば6月11日は、
琴爪ゆかりさんのお誕生日なのでしたね。
プレゼント…何なら喜んでくれるでしょうか…。
何かを渡されて嬉しがる姿はたしかに想像しがたいですね…。

>>584 みらいさん
お誕生日おめでとうございます。
これは私からのほんの気持ちです。
つ イチゴメロン柄のハンカチタオル
つまらないものですが…これから汗をかく季節ですし、
みらいさんのお好きなイチゴメロン柄を選んでみました。
ええ、そうですね、友達はみな最高の宝物です。
みんなで鍋パーティー、いいですね。
私も何か入れましょうか…何がいいでしょうか…?
魔法の腕が鈍らないか心配だったのですが、そんなことはないのですね。
さすがですねみなさん。そういうところもやはり魔法使いです。
みらいさんの一番得意な魔法とはなんでしょうか?
リコさんやはーちゃんにも得意なものがあるのでしょうけれど…。

>>586
シエルさんはプリキュアになるのに相応しい方のようですね。
活発な印象を受けるので私も強気な性格かと思っていたのですが…。
さすがは13歳でパティシエになれるだけのことはあります。
それでいておごらないところが特によいですね。

>>588 ゼツボーグ
くっ…ブリザードでも止まらないだなんて…。
いったいどうすれば…。
ミラクル!なんて勇敢な攻撃を…。
それなら…!技をもっと強くしなければ…!
(ブリザードをもっと強くさせる)

>>589 クローズ
ええ、そのようですね。
青いアカンベェはジョーカーが作っていたに違いありません。
プリキュアの技が通じない…これは恐ろしいことだと思います。
それだけ私たちも研究されていたのでしょうね…。
あなたの場合はゼツボーグを作り出し戦わせていますが、
最近かなり強いですよね…プリキュア全員で立ち向かっているのですが…。
あなたも私たちのことを研究しているのですか?
えっ?キュアハッピー…みゆきさんのことですか?
そうですね…あなたにとってキュアフローラのように厄介な相手ではないでしょうか。
彼女はとても芯の強い女の子です。伊達にキュアハッピーを名乗っているわけではありません。
どんな絶望でも乗り越えてしまう…あなたにとってこれほどの敵はいないでしょう?
むしろあなたに聞きたいのですが…そんな相手にはどう戦うのですか?

>>593 うららさん
この時期は太陽があまり顔を見せてくれませんが、
うららさんの場合なら大丈夫のようですね。
太陽のように明るく…ですか。そんなことができるだなんてやはりすごいです。
ええ、私のほうも体調は問題ありませんよ。ありがとうございます。
そうですか…やはりのぞみさんのことを慕ってらっしゃるのですね。
とても信頼を寄せているようでほほえましいです。
えっ?私が異性に…?ええとそれはその…。
うふふ…そんなこともときどきあるでしょうか…?
でもうららさんのほうこそもてるのではないですか?
アイドルということで、とってもかわいらしいですしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)