掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

701 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:33
>>682
ノワールがやっぱり敵のボスなんだね!
う〜ん、これは強いに間違いないよ。アラモードたちにはがんばってもらわないとね。
相手の心からキラキラルを取り出すなんて怖い〜!!
もう存在そのものが闇なんだろうね、きっと…。

>>684 ありす
わたしがみんなをつなげているっていうこと?
う〜ん、そう考えると嬉しいかも!
そうだね、わたしのお母さんはみらいとリコだよ!
みんなの愛を受けて私も育てられたんだよね…。
ドキドキプリキュアの愛っていうのもいいよね!
やっぱりマナさんの影響なのかなあ?それでみんながつながっているのかな?
夏休みは、とにかく楽しみたいよ!
暑さに負けずにいろんなことするの!
はるかのお家に行くのも楽しみだなあ〜。

>>687
えっ?シエルに弟がいるの?
それも双子の…?わあ、それは知らなかったなあ…。
でも今行方不明なんだ…どこに行っちゃったのかな…?
双子は強い絆で結ばれているから、早く会えるといいね。

>>689
その間にもお話は進んでいて…。
ビブリーが今のメインの敵という感じだね。
というよりも、イル、って言ったほうがいいかな?
でもジュリオもこのまま終わるはずがないよね…。

>>690
オールスターズで最後は派手にやろうっていうことだよね。
う〜ん、それが実現したらいいけれど、
それはプリキュアが本当に終わっちゃうってことだから…。
なるべくこないでほしい…かな。

>>692 リコ
そうだよね、友達50人できていることになるんだよね。
みんな同じプリキュア仲間!はー!
うん、キュアパルフェ、みんなの期待大な子だよね!
でも期待をかけすぎるとプレッシャーになっちゃうかなあ…?
うん、みらいにはもう寂しい思いをさせたくないよね。
いつもお話しようね、みんな一緒に。
うん!鍋料理はもちろん好きだよ!たとえ暑くってもね!
わたしも鍋パーティー!わくわくもんだあ!

>>696
生き別れた家族が敵に…かあ。
それはつらいことだね…同じ家族なのに戦わなくちゃいけないことになる…。
そういえばさっきシエルの双子の弟の話がでたけれど、
まさかそんなことには…ならない…よね?

>>698
七夕…短冊に願い事を書いて、天の川にお祈りする行事だよね。
みんなはどんなお願い事をしたのかな?
わたしはもちろん…みんなといつまでもいっしょにいたい!だよ!
きっと叶うよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)