掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

692 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/04(Tue) 21:32
>>606-607
私だって最初から夢を持っていたわけじゃないわ。
なりたい自分になろうとすること…それが夢になったのよ。
だから、あなたたちもそのなりたい自分を描いてみたらどうかしら。
決まったら、あとは努力あるのみよ!がんばって!

>>608-609
プリキュアのある日曜日が当たり前になってしまってるわね…。
あらためて日曜の朝には感謝だわ。
それがある光景がとても大事だっていうことをかみしめないと。
そしてときには休むこともあるって思わないとね。

>>610
たしかにそれで最初で最後になるならいいんだけれど…。
みらいも言ってるように、他に例がないわけじゃないみたいね。
プリキュアの力は「戦い」のためにあるのであって、
「争い」のためにあるわけじゃないから…。

>>612 クローズ
ええ、ムホーの連中は今思い出しても嫌なものね…。
あなたのほうがましに見えるくらいだわ。
そうね、はるかたちの夢の力はとっても素敵だわ。
それはときに魔法以上の奇跡を生むのかもしれないわね。
そうなの…戦う理由はやはりいまだにディスピアへの忠誠と、
打倒プリンセスプリキュアということなのね。
それは敵ながらすごいとは言っておくわよ…。
えっ?私たちがなぜキュアフローラに手を貸すか、ですって?
もっちろん、はるかたちはチームが違っても大事な仲間だからよ!
ドリームスターズでも共演したし、プリキュアはみんな絆でつながっているんだから!
そういえばドリームスターズで思ったんだけど、あなたもプリキュアの映画に出てみたいと思う?
ディスピアは一応出てきたけれど、あなたはまだだものね…。

>>617 みらい
あっ…。(←プレゼントすることで頭がいっぱいで、そのことを考えていなかった)
そそそそれは!そうよ!魔法使いなりきり気分になれるってことで!
杖と箒…実際に使うことはなくとも、記念にとっておいてね!
そっか…みらいが寂しいと私も寂しいわ。
でもそんなときこそそれを見て私たちを思い出してほしいわ。
私、みらい、はーちゃん、そしてモフルンのことをね。
鍋にほうれん草ね、いいんじゃない?
へえ、カレー…ね。そうね、それならみんな大好きでしょうし…。
暑いときに辛いものを食べるって言うのもいいことかもしれないわ。
ところでナシマホウ界、今台風だっていうじゃない。
みらいのお家は大丈夫?

>>618
プリキュアの必殺技?そうね〜…。
強さの証ともいえるかもしれないけれど、
やっぱりそれだけみんなの思いが込められているってことじゃないかしら。
宇宙規模の必殺技ともなれば、やっぱりメンバー全員で放つことが多いしね。

>>619
プリキュアと猫どっちが強いかですって?
それは…考えるまでもなくプリキュアなんじゃないの?
でも…猫と戦う理由はないわよね…。
クローズの元仲間だったシャットが怪物化した姿は猫だったらしいけど…。

>>622 はーちゃん
大丈夫、友達はすでにたくさん出来ているわよ。
だってプリキュアのメンバーみんなが友達なんだからね。
アラモードのみんなはこれからが本番のバトルなんでしょうけれど、
たしかにがんばってほしいわね…。キュアパルフェに期待ね。
みらいを寂しがらせないように、いつも応援してあげましょ!
みらいのそばにはいつもモフルンがいるけれど、それでもね。
えっ?鍋に何を入れるか?それはもちろん、肉よ!
さっきみらいとも話したの、カレーもいいわねって。
はーちゃんは鍋料理は好きかしら?

>>623 >>634
巨大イル…それ一体だけで、
アラモードたち5人と互角以上だっていうの…。
ビブリーもなかなか強いわね…正直あなどっていたかも…。
キュアパルフェの助けがなんとしても必要ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)