掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

646 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/23(Fri) 13:12
>>618

それは宇宙がワクワクもんだからだね!
うん? 答えになってない?
でも、宇宙の星が、月がわたし達を出会わせてくれたから…。
リコの杖、リンクルストーンのタンザナイトやムーンストーンも宇宙に起因するものだよね?
だからそう思うんだけどな〜。

>>619

あ〜…トパーズを猫に持っていかれちゃった時思い出したよ…。
つまりわたし達既に猫に敗北済み…。
そういえばはーちゃんの部屋を考えるときに猫を飼う所も考えてたんだけど、
結局お世話が大変だったりするからうやむやになったんだよねー。

>>620 はーちゃん

わっ…ビックリしたぁ…!
ありがとーはーちゃん!
そういえば今の状態のはーちゃんにお祝いしてもらうのって初めてだね。
う〜ん…大人に近づいてく気分かぁ…。
ん〜…実感ないや。 はーちゃんみたいにいきなり大きくなるわけじゃないし。

わぁ、プレゼント?
お〜! フランソワさん顔負けの出来だね!
しかも、はーちゃんの手作りなの?
ワクワクもんだぁ! 皆の前では着れないけど…いや、同窓会の賑やかしには使えるかも…!
とにかく大切に着るよ! ありがとう!

えーと、はるかの家ではBBQをね。
あの時ははーちゃんちっちゃかったしいい機会でしょ?

鍋はウチでやるよ。
リコが牛肉でわたしがほうれん草、はーちゃんがおでんかぁ…。
後は野菜がもうちょっと欲しいのとしらたきと…あ、蟹とかもいいよね〜。

魔法でキュアモフルンを?
ん〜服くらいならどうにかしてあげられそうだけど…。
あ!校長先生ならわたし達より詳しいんじゃないかな?

>>623

5人がかりでも圧倒されるなんて…。
相当手ごわいよね。
でも、キラキラルを吸ってるってことはそれだけ想いの強いキラキラルってこと…。
お菓子や喜びが増えれば増えるほど敵も強くなるだなんて皮肉だね…。

それはさておき、シエルちゃんのスイーツを台無しにしたのは許せない!
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
ね?リコ?はーちゃん?

>>625 はるか

ありがと〜! お祝いしてくれて嬉しいな〜!
これ、ぬいぐるみクリーナー?
うんうん、絶対モフルン喜ぶよ〜!
モフルンもわたしが生まれた時から一緒だからある意味記念日だもん。
2人のプレゼントってことで最高のプレゼントだよ!

なんでも薬膳茶を飲んで若さを保ってるみたいなんだ。
やっぱり魔法の薬草とかの力なのかなー?

冷やし中華かぁ…。
他にもスイカとかももう時期だよね。
早いな〜この前まで苺の季節だったのに。

もちろん空気がいい所に行くんだから皆でBBQしよう!
今回はお肉と野菜だけじゃなくて…ジャン!
マシュマロも焼くんだ〜!
何かたき火でやるのが一番って聞くけど別にBBQでやってもおいしいよね?
あ、それとその前にウチで鍋パーティーやろうと思うんだ〜。
はるかも来るでしょ? 皆で1つづつ食材持ち寄って作るんだよ〜。

>>630 みなみさん

ありがとうございま〜す!
おぉ…イチゴメロンパンのレシピ…あの秘伝の味が此処に?
これはいちかちゃんばりにレッツらクッキンしなくちゃ!
お菓子作りは…えーっと、家庭科でやったレベルでなら…。
う〜! 確かにお菓子は好きだけど作るより食べるのが好きなんです!
リコが作ってくれたらおいしいのができるんだろうなぁ…。
でも、頑張って作ってみよう!
みなみさんの誕生日には手作りイチゴメロンパンをプレゼントできるように!

冬でもアイスが売ってたりするし肉まんも夏に売っててもいいと思うんだけどなぁ…。
それと、イチゴメロンまんとか売ってたりしないかな〜?
よし、暖かい物と言えば鍋! 皆で鍋パーティーするんでみなみさんも是非!
皆で食材を1つづつ持ち寄ってどんなお鍋になるかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)