掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

642 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:55
>>606-607
あたしの場合はたまたま早かっただけだよ。
自分の夢を見つけて、そして追っていく…。
あなたたちにだってそのときがきっとやってくるよ。
じっくり自分の人生を見つめてみて。人生は一度きりだからね。

>>608-609
まあそういうときもあるよ。
でも一週休んだ分、次回が楽しみだね。
キュアパルフェが誕生しそうなこのタイミングで、
放送がないのはたしかに寂しいけれど…。

>>610
思うんだけどさ、そのときって敵に操られていたわけでしょ?
クローズも言っているけどさ、本当えげつないよね…。
プリキュアに同士討ちをさせるだなんて…。
たしかに、それで最初で最後になってほしいものだね。

>>618
プリキュアの必殺技もいろいろだからね。
規模が小さいものから大きいものまでたくさんあるけれど…。
やっぱり、全員で放つ技が宇宙規模っていえるかな。
そうじゃないと、とても敵のボスを倒せないから…。

>>619
プリキュアと猫?う〜ん…。
困った質問だね…あはは。どっちが強いんだろうね?
猫っていったらキュアマカロンだけれど、
あの人気にはちょっと敵いそうにないかも…なんてね。

>>621 はーちゃん
みらいんたちに育てられて大きくなったんだもんね。はーちゃんは。
そういえば同じ妖精でプリキュアになるキュアパルフェはどう思ってるの?
あはは、食欲旺盛だね〜そうだね、たくさん食べてもっと大きくなってね!
みらいんやリコピンもそうだけどさ、はーちゃんはもう伝説の魔法使いなんじゃないのかな?
今後魔法界の歴史に永遠に刻まれていくと思うよ。
えっ?あたしがモデルとしてどんなことを心がけているか?そうだね〜…。
やっぱりモデルって体型が命だから、それを維持することかな。
普段からの食事とかにも気をつけているよ。
本当はドーナツをもっと食べたいんだけれどね…あはは。

>>623 >>634
そんなに強いんだ…巨大イル…。それじゃあビブリーはもっと強い…?
でもビブリーは自分から動くタイプじゃなさそうだね。
今後しばらくはビブリーがメインの敵になるのかな。
周りの風景が変わるって言うのはたしかにそれ自体がシュールかも…。

>>625 はるはる
うん…まあでもあそこまでいくと自惚れに近いかもしれないけどね…。
まあ実力は認めるけどさ…。でも必ず越えて見せるから、まあ見ててよ。
うん!はるはるならそう言ってくれると思った!ありがとうね!
アラモードたちなら大丈夫だよきっと。何しろキュアパルフェが加わるんだよ?
まあチームワークの構築には時間がかかるかもしれないけれど…。
でも6人もプリキュアがいれば、かなり強いに違いないよね。歴代最強かも?
フランスには梅雨はないけれど、4月ごろは雨が多いかな…。
でも日本の梅雨ほどじめじめはしないね。
それが明けたら…一気に夏だよ!楽しみだよね〜。

>>629 みなみん
う〜ん、あたしが慕われていた…かあ。
まあそれはそれでうれしいかな。ノーブル学園にまた行きたくなってきたよ。
うん、夏休みに行くね。もう学園の生徒じゃないけれど大丈夫かな?
ゆいゆいとかも元気にしてるのかな〜?
そっか…まずは高校受験があるよね。
お嬢様学校っていうのはあるよ。ノーブル学園も共学だけど、ある意味そうなんじゃない?
そっかあ…やっぱり海について勉強したいんだね。
海の生き物とかについて学びたいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)