掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

707 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/06(Thu) 22:11
>>687
ピ、ピカリオ…?
シエルちゃんに弟がいるの?それも双子…。
でも現在は行方不明…なんだ…う〜ん…。
双子っていつも強く結ばれているものだよね。なのに切ない…。
お互い無事会えるといいね…。

>>689
ジュリオが謹慎?それはノワールから命じられたのかな?
勝手な行動をとった…かあ、ジュリオでもノワールには逆らえないみたいだね。
そういえば、さっきも思ったんだけれど…。
ジュリオもノワールも仮面をつけているってことは…。
やっぱりこの2人、何か関係があるのかな…?

>>690
オールスターズをやってくれるのなら、
ぜひ映画館のスクリーンで見たいけれど…。
まあテレビでもいいからやってほしいかな。
プリキュアシリーズもいつかはきっと終わりがくるもんね。
最終回…そこでみんな出てこれるかな…?

>>693 リコさん
そうだね…もう確かに倒れちゃいそうなほどに暑い…。
去年もあんなに暑かったのに、それ以上となると…。
リコさんのご家族はみんないい方ばっかりだもんね。
魔法界に行く必要がある…かあ。なんとかなるかな?
カタツムリニアに乗ればいいんだよね?
あっ、うちのあんみつ食べてみる?
トワちゃんみたいに気に入ってくれたらうれしいな!
あっ、手伝いは大丈夫!気にしなくっていいよ!
それよりみんなで普段できないような楽しいことをしようよ〜!

>>696
生き別れた家族が敵になっちゃうのって、
それはとっても悲しいことだよね…。
そんな形での再会は誰も望んでいないのに…。
それも運命のいたずらみたいなものなのかな…。
シエルちゃんの弟がそんなことになっていないことを祈るよ。

>>698
うん!明日は七夕だね!
天気は晴れだから、天の川が見れるよね!
ささ〜のは〜さ〜らさら〜♪
うふふ、織姫と彦星、今年も会えるんだね!
ロマンチックでいいなあ…。

>>699 はーちゃん
魔法が使えるってだけでもすごいのに、
それ以上の奇跡を起こしちゃうの?すごいね…。
う〜ん、魔法使い…私も興味はあるなあ〜。
でも私にはプリンセスになるという夢が…。
空を飛ぶのは、こうして乗せてもらうときだけにするよ。
もちろん自分でも使えたらどんなにいいかとは思うんだけれど…。
えっ?寮の生活?これはこれでけっこう楽しいよ?
みんなで共同生活だからね。特にルームメイトであるゆいちゃんとは仲がいいんだよ。
誰かのお家に居候はしたことないからわからないけれど…。
はーちゃんもノーブル学園の寮に来てみる?

>>702
たぶん、クローズに怒られると思うよ?そんなこと言ってると…。
「闇の力をなめるなよ!」みたいにね。
誰でもゼツボーグを操れるようになったらなんて考えたくないなあ…。
ゼツボーグを作るには、誰かの夢を絶望に閉ざす必要があるけれど…。
そんなことして、いったいどうするつもり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)