掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

693 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/04(Tue) 21:33
>>627 はるか
ええ…しかも今年の夏は去年以上に暑いんでしょう?
本当、死人が出てもおかしくないわよ…殺人的な暑さね…。
お姉ちゃんに会いたいの?それならいつでも大丈夫だけれど…。
そのためには魔法界に来る必要があるわね。
お父様たちもきっと歓迎してくれると思うわ。
う〜ん…そう言われるとますます気を遣っちゃうのよね…。
甘いものは好きよ。はるかの和菓子屋さんではあんみつがおすすめなんでしょ?
それならぜひ食べてみたいわね。
私たちもはるかのお家のお手伝いをするからね。

>>630 みなみ
猛暑とわかっていても夏は楽しい…ね。さすがはマーメイドだわ…。
もちろん夏には海やプールもいいんだけれど、暑さにはかなわないわよ…。
努力すれば必ず願い事が叶うというお手本…?
なんだかそう言われると恥ずかしいわね…。
でもありがとう!そういうみなみこそ素敵だわ。
だって学園のプリンセスでしょ?
ええ、人に物事を教えるのは責任重大だわ。
人を教え導くっていうのがいかに難しいかってことよね…。
生徒会っていえば、私も選挙に立候補したことがあって…。
でもあのときは、さすがに負けたわね…。

>>636
キュアパルフェ誕生とみなみのお誕生日があるのね。今月は。
7月…夏本番っていう感じね。
みんな、暑さ負けしてない?大丈夫?
ちゃんとそれらを祝えるようにしておかないと…。

>>641 きらら
まじめすぎる…私が…?
う〜ん…そういうこと考えたこと…あったようななかったような…。
適当に力を抜くってどうやればいいのかしら…。
そうなんだ、じゃあフランスではフランス料理を食べることになるのね。
食文化に慣れることも仕事の一部に入るのかしら?
パフとアロマ…あなたたちのマスコット的存在よね。
プリンセスに仕えるってなんだかかっこいいわね。
えっ?お姉ちゃんがプリンセスに相応しい?う〜ん…どうかしら…。
だとすれば…私もプリンセスを目指さないといけないんじゃ…?

>>644
私もあなたと同じく、いると思うわよ。
宇宙はどこまでも広いんでしょう?きっと宇宙人もいるわ。
そしてその中にはプリキュアも含まれている…。
ただその場合、私たちとどうコミュニケーションするのかしら…?

>>650
えっ?み、水着…ね。
私もそんなに派手なものじゃないほうがいいかしらね…。
落ち着いた色と模様をしたものとかね。
でもこれだけ暑いと…たしかに海やプールに行きたくなるわよね…。

>>651
他のみんなも言っているように、
やっぱりプリキュア同士で戦うのはよくないからじゃない?
プリキュアの力は守るためのもの。争うためのものじゃないわ。
そういえば…魔法つかいプリキュアのゲームはみらいの言うとおりない…?

>>652
まあ私とみらいの場合、リンクルストーンによって衣装は変わるけど、
どれも戦闘のため動きやすいようになっているわね。
軽装のほうがたしかにやりやすいものね。
中にはトワのように、厚手の衣装の子もいるけれど…。

>>654 トワ
そ…そんなに褒められるとね…うふふ。
私もなんだかむず痒くなってきちゃうかも…ましてプリンセスに言われてるんだから…。
でもそうね、努力はなんだって大事よ。
ええ、どんなに才能に恵まれても、努力しなければ花開かないもの。
魔法の箒は魔法界で手に入るけれど、問題は杖ね…。あれは人によって違うの。
トワの杖はどんなものになると思う?私はきっと個性的な形をしてると思うわ。

>>656
人類が起こす最大の過ちは戦争だと思うのよね…。
なのにどうして、それをやめようとしないのかしら…。
第三次世界大戦…それが起こったら、私たちプリキュアは止めにいくわ。
プリキュア同士争っているときじゃないし…。

>>657
えっ?シエルが一瞬登場してる?
それは私も知らなかったわね…一瞬じゃわからないわ…。
でもシエルの本領発揮はここからよね。
なんといっても、キュアパルフェになるんだもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)